
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

ラマ━━(・∀・)━━!!

Posted by ぱんたー on 20.2006 航海日誌 3 comments 0 trackback
雨が降って冷え込んだ日曜日、プロ野球もすっかり終わっている中、草野球の準ヶ決勝を戦ってきました。
結果は2-0で勝利ヽ(´▽`)/
でも次の試合は祝日の23日・・・でれねーよorz

ってなわけでこんにちは、ぱんたーです。

今回はカリブ~
ちょいと長いので暇なときにでもどうぞ~
まずはぱんたーの勅命クエをこなしにいきました。
最初のころは何回もやらなくてはいけないようだったのですが、今では1回で入港許可をもらえるようです。

受けたクエはなにやら上陸地の岩をさわってこいというクエ。
悪知恵の働くWOLFの人ならごまかして終わらせそうですね。

カリブ発上陸のくるっぷをサントドミンゴに置いて、いざ目的地へ。

カリブの音楽が変わっていて南米な雰囲気を味わいつつのんびり航海していたら、有名なアマゾン川の河口が見えたのでおもわずSS。
2006-11-15_11-55-32.jpg

ま・・・まぁなんてことないですが・・・さすがに大アマゾン、大きな河口です。

んなわけで目的地へ上陸。そこにはLv40台のNPCやらがいっぱい!
さすがに一人じゃやばそうなので見つからないように慎重に進んでいくと・・・
2006-11-15_12-06-50.jpg

めらとユーキが・・・

そんなこんなで無事クエも終わり、クルップが掘ってきた名産品を船に積み込み欧州に帰還。
王宮に報告に行くと、
2006-11-16_02-51-40(01).jpg

飾り物だと思ってた衛兵がいっせいに敬礼してる!


さて、許可証をもらったぱんたーは北海方面で怪しい行動をしているぽちに気付きました。
どうやらメキシコ湾にいって海事修行するとのこと!
そろそろぱんたーの腕もなまってきたところなので、ここはリハビリも兼ねて参加することに。

ぽちが大砲の消耗が激しいようなので、いっぱい作って持っていくことにしました。
後にざくろさんも参加すことになったのでいっぱい作らねば!

種類はみんなに統一してもらってラピッドファイア16門にしてもらいました。
こいつは鋼鉄や材料をバカ食いする大砲を使わないのでサクサク作れるし、戦闘時も装填が早く威力もそこそこなのでなかなかお気に入りです。まぁ射程距離にちょいと難がありますが。

まずは14基作成。このときは鋳造神が降臨していたらしく、半分の7基が名匠に!
金欠ぎみだったので名匠だけバザーして見ようと思い、クルップに売り子をさせてみました。
2006-11-18_12-20-58.jpg

それにしてもこの威力!そして装填速度!!
全部は売れなかったけど、海事費用には十分な利益を得ることが出来まして、さらに製造開始。

合計で30基ぐらい作ったかなー。
売れたものを差し引いて26基をぱんたーとクルップの船に押し込み、オポルトでピザをちみぎっていたざくろさんと合流していざカリブへ!

不衛生なざくろさんの船はよくねずみが沸いていましたが(ぁ
25日ちょいでサントドミンゴに到着!さすがジベは早いねー。

そこでざくろさんの飼い犬のぽちと合流してヴェラクルス目指して出発。
いよいよ戦闘開始です。

ラピッド砲を本格的に使用して感じたことは、やっぱり弾道学がほしいということですねー。今度できたら取ろうと思います。



そんなこんなで戦いに明け暮れていた3人ですが、ヴェラクルスに癒しを発見しました!

2006-11-19_03-38-24.jpg

ラマヽ(´▽`)/
かわいいよかわいいよ(/ω\)

▶ Comment

打ち消し線がもんんんんのすごおおおおく気になるよ!!w
2006.11.20 15:12 | URL | ぽち #9DD8ZWDM [edit]
ラマ(*ノノ)
2006.11.21 01:32 | URL | ざくろ #- [edit]
>ぽち
 大丈夫。ちゃんと消してあるから!
>ざくろさん
 ラマおもわず調べちゃった(/ω\)
2006.11.21 01:46 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/95-54a10091
