
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

愉快な仲間たち

Posted by ぱんたー on 04.2006 PSU 4 comments 0 trackback
2006-10-02_03-00-45(04).jpg
3人で戦隊ポージング!!
でいきなりでしたがこんにちは、ぱんたーです。

今日はお友達の活躍ぶり?などをご紹介しまっす!
2006-10-02_02-04-27(01).jpg
戦闘のワンシーンです。
ユーキ君は戦闘の花形、前衛職の『ハンター』という職業なので

2006-10-02_02-04-28(02).jpg
接近戦で派手に暴れます。

でもよく・・・
2006-10-02_02-04-30(03).jpg
吹っ飛びます
そして
2006-10-02_02-05-59.jpg
凍ります

左のほうで魔法を撃っているめらは、戦闘では一番の攻撃力を誇ります。
そんなめらはみんなのアイドル!(?
なのでめらが歌うときは、私たちはバックダンサーになるのですが
2006-10-02_03-03-45(02).jpg
こんな風に気持ちよく歌ってるときに・・・


2006-10-02_03-03-03.jpg
突然下段回し蹴りを喰らわせたユーキ君!!


こんなことをするとどうなるかというと・・・


2006-10-02_03-09-31.jpg

凄い勢いで仕返しされます






2006-10-02_03-09-43.jpg
そんな素敵なめらのお宝画像!!

こ・・・これからもよろしくね!!1!

▶ Comment

ぱんたーの、活躍するはずだったの。
2006.10.04 17:28 | URL | BlogPetのぽん太 #- [edit]
大きいしまとか言ったよ
ぽん太は、広いお友達とかを活躍しなかったよ。
2006.10.12 17:04 | URL | BlogPetのぽん太 #- [edit]
うっはーw素晴らしいショットを取りましたな・・・(;´Д`A ```
飲んでる紅茶吹き出しそうになったよ^^:
ゆーきはおいしいとこはしっかり抑えてますな!!!
2006.10.14 19:20 | URL | めら #yAklHjVI [edit]
ネットでしまとか戦隊と広いお友達など言ったよ
ぽん太が、ネットで大きい戦隊とか言ったよ
ぱんたーは、広いしまとかをポージングしなかった。
2006.10.20 12:49 | URL | BlogPetのぽん太 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/87-7323aab3
