
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

SUVウェポン!

Posted by ぱんたー on 27.2006 PSU 1 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

PSU発売からもうすぐ一ヶ月。いろいろありまして未だにあやしい状態ですが、まぁなんとか遊べる状態になってきました。

バイト君から聞いたのですが、ダメな管理会社ランキングであの『ガ○ホー』を抜いてトップに躍り出たそうで・・・w
まぁ当然といえば当然です・・・。

PT戦闘シーンのSS撮りたいのですが、なかなかむずかしい><
忙しいゲームなもので・・・(言訳

なので今回は私の種族『キャスト』の醍醐味のひとつ
SUVウェポン
の画像をたんまりと載せたいと思いますw

続きはSSばかりのやや自己満足な内容です・・・w
もしよろしければ御覧くださいませ。
まずは正面(やや斜め)からの連続ショットから

SUVウェポン起動開始します!
2006-09-27_02-25-54(01).jpg

接続完了
2006-09-27_02-25-55.jpg

チュィィィィィン・・・!
2006-09-27_02-25-56(04).jpg

チュドオオオオオオォォンンン!!!
2006-09-27_02-25-57(02).jpg


次は側面から~

SUV起動
2006-09-27_02-37-15(03).jpg

接続
2006-09-27_02-37-16(02).jpg

砲撃開始
2006-09-27_02-37-18(04).jpg

敵ノ消滅ヲ確認
2006-09-27_02-37-20(05).jpg


最後に後方から~

君たちに悪夢というものを教えてあげよう
2006-09-27_02-44-28(04).jpg

迫り来るモンスター達
2006-09-27_02-44-29(04).jpg

エネルギー充填中・・・
2006-09-27_02-44-31(03).jpg

・・・喰らいなさい!!
2006-09-27_02-44-32(01).jpg

戦いというのは・・・無情なのだよ
2006-09-27_02-44-33(02).jpg


とまぁこんな感じでw
最後まで見てくれた人ありがとう!

▶ Comment

忙しい会社ランキングを戦闘したいの。
2006.09.27 14:35 | URL | BlogPetのぽん太 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/85-1548efea
