スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

週末はたのしいねっ

Posted by ぱんたー on 14.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
昨日の夜、シーマさんから受け渡し頼まれたのにすっかり寝落ちしてしまったぱんたーです。  ごめんなさい・・・orz

えー、カリブでの海事あげもup

ひとまず目標の28になったので、ヨーロッパに戻ることにしました。

ざくろさんがピザ焼いてくれたので、ロンドンにじゃがいも届けた後、ざくろさんがいるヘルデルへ向かいました。

そこでピザ200枚をポンっとおごってくれるざくろさん。感謝です!
そしてこんなおまけまで頂きました。



ノルマンヘルム
ノルマンヘルムだーヽ(´▽`)/
ほしかったのほしかったのこれ!だってなんか際物っぽくていいじゃん!!!
で、見上げると牛がいたので




牛
角のない牛にちょっぴり優越感を感じながら

注文されていたメテオーラ砲14門3基を作り上げ、リスボンで無事納品。
そこで私は衝撃の場面にでくわしたのです。


おばちゃん?

おばちゃんが!?

そして近くで見てたらこんなことに・・・



うわぁ
名前だしちゃった(/ω\)
・・・・・・
・・・・・・・・・
そのあとはギリーさんとゆららさんにひっついて、冒険してきました。
かなーりうまうまwほんとありがとでしたっ

次の日一人でアフリカ東岸から西岸のほうへいってから落ちようと移動中、横波にあおられ舵など直していると・・・

PK○○○の強襲です!
Σ(´Д`;)ズガーン

ぱんたー>いいのもってないですよ^^;
PKの攻撃により、被害甚大です!
修理スキルを発動しました
敵船PKの攻撃により、撃沈されました!
PKの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
PKに敗北しました…
戦闘名声が12下がりました
PK>拿捕がしたいんだーorz
この海域で海賊被害が発生しています


まったく・・・ついてないぜ最近・・・。
スポンサーサイト

▶ Comment

ぱんたーは、ロンドンでじゃがいもを感謝しなかった?


2006.02.14 16:01 | URL | BlogPetのぽん太 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/8-0438dd5e
