スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

この壺をキシリア様に・・・

Posted by ぱんたー on 13.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

カリブにきて3日目。ようやく壺にいくことができました。
今回はメンバーにめぐまれ、非常にたのしくすごせてラッキーでした^^
しかも壺にいること約160日、ガッツリかせぐことができました~
おかげさまでレベルも47にアップ!戦列艦に向けてやっと第一歩が踏み出せました。

帰りにみんなでフレ登録しつつワイワイと騒いでいるとき、なんとなくSSを撮ったのですが、
uha.jpg

ものすごいタイミングで嵐がwww
「壺にいる間嵐こなかったねー」とか、「ありえないねっ」とか話してた矢先だったんで、嵐がきたときに

「ここでかよ!w」

ってつっこみがみんなから入ったのは言うまでもありません・・・w

次回も楽しくできるといいなぁ~
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/74-49928d93
