スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

修行第一弾終了

Posted by ぱんたー on 30.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
今日、野球でボテボテのかっこ悪いヒットだけで猛打賞だったぱんたーです。こんばんは。

さてペルシャ湾を朱に染めつつ(含:己の血)、修行中だった私でありますが、15個近く持っていったカロネードもほとんどが壊れてしまいました。
悲しいかな、あともうちょいであがるのに大砲が足りないなーとヨーロッパ帰還を考えていたところ・・・
ぽちとざくろという 求性主 救世主が二人現れました!!
どうやらペルシャ湾で暴れるようだったので、すかさず

ぱんたー>たたかうのたたかうの!?
犬界王>戦うぜええええ
ぱんたー>まぜて!!
ざくろ>マゼテル!
犬界王>混ざってる!!!w
ぱんたー>!!
ぱんたー>そだった!
ざくろ>ウン!


すっかり艦隊に入れてもらっていたのを忘れてマシタ。
私は二人がいっしょに戦ってくれるのをいいことに、カロネードをはずして白兵主体でいくというなんとも姑息なことをする始末。
そんな卑怯な私を、広い心で許してくれる2人はとてもすばらしい方々です まる

ざくろさんも寝る時間ぎりぎりまでつきあってくれて、お開きかなーとおもって私も落ちようとしたら、

犬界王>ぱんさんも落ちるノカ
ざくろが艦隊を離脱しました
ログアウトまで5秒
ログアウトがキャンセルされました
ぱんたー>え
犬界王>や、上げ切っちゃうのかなとw
ぱんたー>やる?
犬界王>寝れなくなったし、やるなら俺もーとオモッテマシタ
ぱんたー>やるならカロネード装填しるw
ぱんたー>するw
犬界王>w
犬界王>壊れる前にあがると良いねw
ぱんたー>んじゃお供してもらっちゃおうかなっ
犬界王>新品カロで上げるベ(`ω´)
ぱんたー>!!


ってなわけでぽちに付き合ってもらい・・・
20060730231740.jpg

Lv46達成っ!
ありがとうありがとうっ
先日ももう落ちるというかりょさんが30分付き合ってくれたり、ペルシャ湾の情報をいろいろ教えてくれた商会の皆様方々。
感謝感謝ですっ

今後はこの前もチラッと書いたけど、ちょいと壺にでもいってみようかなと思っています。

遅い時間に艦隊が集まることを祈りつつ・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

きのうぽん太が、ぱんたーが打にかっこすればよかった?
きのう、ぱんたーは己でぱんたーと修行するつもりだった?
ヨーロッパまでぱんたーは野球にヒットしたいです。
2006.07.31 13:34 | URL | BlogPetのぽん太 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/66-ee06ba97
