スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

人情

Posted by ぱんたー on 22.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
もうそろそろ梅雨あけてほしいなぁ・・・と思う今日この頃なぱんたーです。こんばんは。

今日はペルシャ湾にえもさんがいたので、艦隊組んでもらって二人で海賊退治っ
やっぱ2人いるとラクだし楽しいね!サクサクいけるし。一回の経験値は落ちるけど、それを補ってあまりありまくりですよね。
さて、えもさんが寝たので一区切り。どうしようかなと思って考えること数分・・・。
明日模擬戦なんですよねー。(ってか今日だけど)22時からとのことですが、残念ながら仕事で間に合いません。
が、
この前みたいに途中から参加できたらいいなと思い、急遽ヨーロッパに戻ることにしました。
帰路の途中、アフリカの東側で嵐にあったのですが、たまたま近くで一緒に停船した方から艦隊誘われまして、何かなーと思ったら

「修理するよ」

って。世の中捨てたもんじゃないですなー。
木材は積んでたけど、せっかくのご好意なのでお世話になっちゃいました。

ガレーで嵐はやばいです。バンバン船員飲み込まれます。けど生存スキルつかうとかなーり軽減できます。ちなみにガレオンなら船員減ることも無くなります。
スキル枠的になかなかとってる人いないかもですが、ガレー乗りにはありがたいスキルのひとつですね。

模擬戦間に合うことをいのりつつ・・・おやすみなさい~
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/61-b989588d
