
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

野球記録

Posted by ぱんたー on 05.2006 日記その他 2 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。
個人的な記録です。
先月はことごとく雨で試合が流れてしましました。
今月は梅雨ですよね・・・これ以上流れないといいんだけど・・・


本日の試合
C7-2S 勝利

本日の成績
3打数1安打 1打点 2得点

通算成績(5試合)
17打数6安打 打率0.352 安打6(二塁打2) 打点2 得点5 盗塁2 三振0 勝利打点1

う~ん・・・打ち損じが多いです。鍛えなおしが必要かな・・・

もしかしたらここを見てる人がいるかもなので、ちょっぴりと豆知識を・・・

<野球豆知識>~打点と得点~
打点・・・走者がいる状態で自分が安打を打ち、その走者を帰した数
得点・・・自分自身が走者で、ホームインできた数

なのです。野球の疑問があったらコメントにてどんどんお寄せください。自分が分かる範囲でせいいっぱい答えさせていただきます!

▶ Comment

ぽん太は、すよねとか流れないと
広い
個人など流れてしましました
ぽん太たちが、
個人や梅雨を試合したかった。


2006.06.08 17:25 | URL | BlogPetのぽん太 #- [edit]
大きい
個人や、すよねや、
個人などを試合すればよかった?


2006.06.22 15:20 | URL | BlogPetのぽん太 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/56-e9bee002
