スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

今週の新商品

Posted by ぱんたー on 26.2006 新商品 2 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

今週の新商品はこちら
060426_140553_M[2].jpg

汐留らーめん 汐留塩味


なんでも日本テレビの「ズームイン!!SUPER」から誕生した、しんご当地ラーメン店だそうで。
このらーめんは具財に
060426_140718_M[2].jpg
こんなレトルトが入っておりまして。
これ、ハンバーグです。
豚肉、タコ、たけのこ、カシューナッツなどで作ってあり、その名も「汐留バーグ」

スープは、鶏がらメインの動物系スープと、昆布、椎茸の和風だしを合わせたWスープがマッチした今までにないまったく新しい塩ラーメンだそうです。

では食べてみましょう。

スープは・・・ん?・・・これは、梅の風味がします。表には梅のことは書いてなかったのですが、確かに梅の味がします。
塩味にしてはちょいとコッテリ系。

麺は高級カップめんお約束のノンフライ麺。太麺です。

で!注目の「汐留バーグ」はというと・・・

一言で言うと まずいヽ(`⌒´)/
申し訳ないが日清さん、食えねーよこんなまずいハンバーグ!

いやもうね、辛口でいかせてもらうけど、梅の風味はまあ好みだからいいとしますよ。梅入ってるらーめん他にもあるしね。
あと麺もまあノンフライ麺だからいいですよ。カップ麺だしね。
でもね・・・なんというか、何一つうまいと思える要素がないですよ。はい。
特にハンバーグ最悪。私にはとても食えません。

おすすめ度


☆0でもいいかとおもうんですけど、怖いもの見たさでどうぞということで(ぇ

私これ全部食べれませんでした。価格も298円。私的にはぼったくりですね。

うーん。これじゃなぁ・・・明日あたりもうひとつ紹介しとくかな・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

これ会社の人が食べてました。
みんな口をそろえて、

「タイヤの焼けたにおいがする…」

だって…。
食べてた本人も、残してました。
相当ヤバいんすね(´・ω・`)
2006.04.29 01:50 | URL | なお? #JalddpaA [edit]
あら!なおさんいらっしゃいっ
ウン・・・すごいよこのカップ麺・・・
よく出したよこんなもん・・・
2006.04.30 01:28 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/46-3978d438
