スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

パイレーツオブカリビアンキラー(?

Posted by ぱんたー on 21.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
こーんばんは、ぱんたーです。

一昨日、今日とはっくん(を強引に連れて)とカリブで大暴れしました。
やっぱ艦隊戦はおもろい!はっくん何回も沈めさせてしまったのは申し訳なかったけど・・・。
しかも、私公平可能レベルが10差までいけると勘違いしてて、はっくんの経験をガッツリ吸い取っちゃっていたという・・・。(ソレハROデシタネ・・・

orz・・・ジブンヒドス;;

吸い取ってるとは知らず、ガレオンにがつがつ戦闘挑んで申し訳ありませんでした

それでも一緒に遊んでくれたはっくんに感謝!レベル30おめです!!

私の戦闘用ガレオンも耐久がもう388ぐらいまで減ってしまいました。(敵のラム痛すぎ><)
耐久回復したいけど、このまま44までがんばって新しいお船にするのもいいかなと!

壺は週末狙いで、帰りの遅い平日は欧州に戻ろうかと考え中。とりあえずレベル40目指してがんばる!残り10,000切ったしがんばるぞー!
スポンサーサイト

▶ Comment

こちらこそありがとうでしたよ!!
一人で自警団30回とか
正直あきr(略

公平組めるようになったらもっと美味しいのでしょうね・・・!
2006.04.22 03:38 | URL | 銀狸 #Cfl4muQA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/42-215bd09e
