スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

今週の新商品

Posted by ぱんたー on 19.2006 新商品 2 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

今週ご紹介する商品はこちら
060419_130753_M[2].jpg

マルちゃん 沖縄の風 チャンプルー焼きそば 塩味


こちらの商品、同じシリーズでカップラーメンもでています。
今回はこちらの焼きそばのほうを試食してみたいと思います。

麺は“そうめんチャンプルー風”と書いてあるように細麺です。
かやくにはあまり見るべきものはありません。

この商品、熱湯を入れて90秒で出来上がりです。間違って3分まつとブヨブヨになちゃうので注意!!w
(私はブヨブヨにしてないよ!?今回はね!)

あっというまに完成です。試食しま~す。

味付けは結構濃い目の塩味。あとなんだろ、醤油かな?の味とかなんやら(ぁ 濃いので喉渇きます。
かやくは作る前に見たとおり、たいしたものはありません;
ただし一番の問題は、私は

そうめんチャンプルーとやらを、食べたことがないのだ!
だからこの味でいいのかどうなのかわからないノダー!

コホンコホン・・・

・・・まぁ簡単に言えば、麺が細くなった塩焼きそばデス。

おすすめ度は
☆☆
2つデスネ(´⌒`;)
味がどうこうって訳じゃないです。個人的に期待はずれだったんです・・・

沖縄そばのほうは実際に食べたことがあったので、そっちにすればよかったのかなといまさら思っていますが・・・w
が!食べ比べできなくても、うまいものはうまいしね!

<こんなものも新発売>
今週7-11で去年好評だった冷たいポタージュ(ハウス食品)が今年もでましたー。
去年と同じ『とうもろこし』と『じゃがいも』の2種類です。
ポタージュといえばとうもろこしが一番有名ですが、近年、冷たいジャガイモのポタージュも“ヴィシソワーズ”等により、人気上昇中ですね。
とっても濃厚でトロトロ~なおいしさ♪私はかなり好物です。
私は早速2つとも買っちゃいましたw
ポタージュ好きなら是非お試しをっ!
スポンサーサイト

▶ Comment

いつもながらおもしろい食べ物見つけてきますなw
冷たいポタージュはおいしそうだねぇ^^レストランでも前菜と一緒に冷たいのでてくるけど結構美味しかったりする。
あ!チャンプルーじゃあ1回目は失敗したんだね?・・・なんてツッコミはいわないよw(ぇ
2006.04.20 16:22 | URL | めら #- [edit]
そんな突っ込みいらないよ^^^^^^
2006.04.21 03:56 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/40-b8ca2a90
