
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

とある文集から

Posted by ぱんたー on 09.2006 日記その他 4 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。三寒四温で体調を崩しがちな季節ですね。

さて、せっかくブログをたちあげたことだし、ゲームのことばかりなのもなんなので、私の数少ない引き出しからひとつ皆様に。


私が中学を卒業し数年たったころ、たまたま中学の卒業文集を読み返していたのです。
卒業したばかりのころってあんまよくみないですし。
のんびりと「こんなやついたなぁ」などと思いながら読んでいました。

そのとき、同じクラスの○○さんのを見て妙な違和感を感じたのです。
それは詩のようなのですが・・・・
むぅ…
タイトルは「他人行儀な話」
このように書いてありました。

どうでしょう?皆様なにかわかりましたか?
これ、本当に中学の卒業文集に書かれているものです。
では次回にでも、説明するとしましょう・・・。

▶ Comment

タイトル通りです。
なんか意味とか謎解きとかあるんだよね?
2006.02.09 23:27 | URL | べっちん #- [edit]
怖い系なの?v-39気になるぅv-40
2006.02.10 00:47 | URL | いく #/.OuxNPQ [edit]
今気づいたw
クリックすると向かって歩いてくるのがたまらなく可愛いv-238
他人行儀な話の説明まだかなぁ・・・
ワクワクv-37
2006.02.10 17:23 | URL | いく #/.OuxNPQ [edit]
コメントありがとう。
ヒントは漢字を全部変えてみて・・・

日曜にでも説明書きます。
2006.02.11 01:42 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/4-e7d7d719
