
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

副官紹介

Posted by ぱんたー on 14.2006 航海日誌 3 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

今日はぱんたーの副官を紹介させていただきたいと思います。

副官

副官の ヴィシュタール です。よろしくお願いします。


服装に関しては・・・服装変更が実装されたのがカリブに来ているときだったので、そこで買い集めて着せたもので・・・
おもいっきり南国してますが、ヨーロッパに戻ったら変更する予定ですw

他の人の副官のステータスを覗いていると、彼はちょいとダメな子な雰囲気がありますが・・・
が!補助スキルは使えるのでまったく問題ありません!現在、船医にすると漕船+1、兵長にすると剣術、突撃、砲術が+1になります。

もうすぐ冒険レベルも上がりそうなので、そうすればすべてのステータスがオープンしますね~。彼のことだから航海の特性も期待はできませんが・・・。

ちなみに名前はある漫画からいただきました。イスラム圏のキャラで最初に浮かんだ名前だったのでそのままつけましt

ぱんたーともども、これからもよろしくお願いしますっ

▶ Comment

いかにも格好がぱんたさんらすぃ(´∀`)パパ土地1こかって!!w

2006.04.14 15:14 | URL | めら #- [edit]
どの辺が俺らしいんだw
土地ね。OK。PSUが来月でたら買ってあげるね!
2006.04.15 01:27 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]
いやいや・・・南国風なところが「らしい」ではないか!!
あ~あとPSUで土地は買わないで下サイネw
2006.04.15 16:39 | URL | めら #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/35-e3092f7b
