
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

ぷれぜんてっど ばい くるっぷー

Posted by ぱんたー on 12.2006 新商品 2 comments 0 trackback
こ・・こんにちは!クルップです!初めまして!!
とうさんがぜんぜん書かないので僕が書きますっ

えっと、ホントは先週出たんだけど今週の一品はこれです。

060412_040252_M[2].jpg


Red Bull ENERGY DRINK


なんか世界120ヶ国で支持されてるえなじーどりんく?なのだそうです。
缶に書いてある説明は、

パフォーマンスを発揮したいときのために開発されました。アルギニン、カフェイン、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6、B2入り微炭酸飲料。
Red Bullは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています。


とのことです。
なんかすごそうです。

中身はというと、
060412_040357_M[2].jpg

ちょっと濃い目の黄色です。

それじゃぁ飲んでみますっ

ゴクッ

ん~っと、他のものにたとえるならデカビタCとかそんな感じかなー。
デカビタCを甘さ控えめにして酸味を強くした感じです。
うん。普通に飲めます。甘すぎないのとある程度の酸味のおかげで、この手の飲み物にしては飲みやすいと思います。
おすすめ度は

おすすめ度☆☆☆

3つです。機能とか正直わかんないしっ。しかもね値段が275円するんです。ヘタな栄養ドリンクより高いです。同じぐらいの価格帯の栄養ドリンクとどっちのほうが効くのかわかんないですしね。
ちなみにRed Bullの種別は『炭酸飲料』です。



と、なんか夜中に飲んじゃったら眠気がすこしとんじゃった(汗
だからもうちょい書いちゃいます。
父さんは僕をほったらかしで遊びまわってるから別にいいよねっ

父さんがやってた成分分析、僕もやってみたよっ
2006-04-12_04-16-46.jpg

んと、なんだかすごい勢いみたい・・・。
12%の苦労はきっと父さんのせいだ・・・。

なんかむしゃくしゃしたので、父さんの寝室をガサゴソしちゃいましたっ
そしたら枕の下になんか隠してあったのっ!
ナンダロダンダロ・・・ドキドキ・・・






060412_040622_M[2].jpg

父さん・・・ヨーグルですか・・・。

▶ Comment

ん?父さん?だってwwアハハ~
ヨーグルトのやつ大好き~♪
昔駄菓子屋で売ってたよねw
今はコンビ二でも売ってるのかな?
いまだに「木のミニスプーン」とかあるのだろか。
したけど、ぱんたー可愛いもの枕の下に隠してるんだねw
2006.04.13 00:19 | URL | いく #/.OuxNPQ [edit]
今でもちゃんと木のヘラです!w
2006.04.13 03:52 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/32-6c7d2407
