
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

びっくりしました。

Posted by ぱんたー on 11.2006 航海日誌 4 comments 0 trackback
えー。こんにちは、こんばんは、ぱんたーです。
え?更新?あー・・・うん。

今日なんとなくバルト海にいってみたのですが、驚くべきことが起こりました。




それは・・・





大好きな戦ガレオンで、海賊どもを蹴散らしながら補給のため寄港した・・・







あわわわわ

なんかリガ発見してなかったみたいwwwwww
一応イング国籍なのに北海方面で行ってないところがあるとは・・・

・・・なんだかまだ、いったつもりで終わってるところがあるような気がしてきた今日この頃です。

あとえもさんのとこにおもろそうなのあったんでやってみました。

<成分分析>とかいうあやしげなものw
早速ぱんたーの成分分析を・・・なにでできてるのかなぁ

ドキドキ

2006-04-11_02-56-58.jpg

がっつり保存料使ってました。

健康志向な昨今、なんと不健康な・・・。まぁ、不健康なのはある意味当たってますがヽ(´▽`)/

それよりもなによりも、31%のやましさってなに!?
ちなみにやましさとは・・・

やましい【疚しい・疾しい】
[形]やまし[シク]《動詞「や(病)む」の形容詞化》1 良心がとがめる。後ろめたい。「何も―いことはしていない」2 病気であるような気がする。気分が悪い。〈和英語林集成〉3 不満やあせりを感じる。もどかしい。



・・・・・・・・・・・・・・・
さらに媚9%とかどういうことなんだろう・・・。

まぁ・・・かろうじて愛が1%あったんでよしとしよう。

みなさんもやってみてはいかが?



▶ Comment

やましさと媚びとかぱんさん最高っす。

ちなみに、クルップ君でやるとおもしろいよーw
なんか結構当たってる気がするのよw
やっぱり息子は大変なんだなぁっと(ぇ
2006.04.11 08:52 | URL | えもねこ #- [edit]
ギリアム・ローズの成分解析結果 :

ギリアム・ローズの74%は着色料で出来ています。
ギリアム・ローズの17%は魔法で出来ています。
ギリアム・ローズの6%はマイナスイオンで出来ています。
ギリアム・ローズの1%は祝福で出来ています。
ギリアム・ローズの1%はカテキンで出来ています。
ギリアム・ローズの1%は電波で出来ています。


……
がっつりイロモノでした!!
2006.04.11 12:06 | URL | ギリアム・ローズ #Lh23Yx3. [edit]
こんどはクルップでやってみようwクルップにブログ書かせるよ(ぇ
ギリさん・・・うちらあわさったら着色料と保存料で最強だね!?
2006.04.11 14:11 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]
∑オオウ!!

………体にはよくなさそーネ!!(爆
2006.04.12 20:18 | URL | ギリアム・ローズ #Lh23Yx3. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/30-a8bc355a
