スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

ひとつの目標

Posted by ぱんたー on 10.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

先日
交易52!
交易レベルが52にアップしましたっ

やっと目標達成。
最後の方はもう南蛮物を商会ショップで買いあさって・・・
強引にアゲマシタ

だって!
ぽちがいつのまにかレベル上がってるのがくやしかった・・・

なんてことはありません!

かなり経験値もらえるとのことだったので、試したみたのですw
あまりふっかけとか気にしなかったのでどうかわかりませんが、
どんだけ買ってどんだけ売ったかも忘れたけど・・・

20Mほどのマイナスで、51→52が達成できました。


まぁ52になったということはですよ。
つまりあれですよ・・・↓
商用クリッパー

商用クリッパー
ですよ!
頼んだらすぐに作ってくれたクラウンさんに感謝♪
改造は自分でしました。

まだ操船熟練度は最大まで上がっていませんが、改造内容は以下の通り。

・容量:+19.9% (造船カンストの人なら、性能低下ぜずにここまで広げられる)
・材質をシーダーからチークへ変更 (やっぱチークですよね!)
・急加速 (スキルは今回割りきってこれだけ。専用艦スキルもいつか付けたいです)
・帆:縦+90 横+90 (実際には縦+105 横+100だが、改造最大値が+90までのため)
・旋回:+3 (正直対波上げようとしてまちがっt)
・対波性能:+2 (素が9の+2で11になり、嵐でも航行可能) 


こんな感じです。
操船熟練度が最大になったら、船情報画面を載せたいと思います~

さてー造船がんばるぞー。おー。(棒読
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/181-c090b6c8
