スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

にゅ~ぴ~し~

Posted by ぱんたー on 04.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
まだ親指が腱鞘炎なぱんたーです。こんにちはヽ(`Д´)ノ


さてさて、この度久しぶりにPCを買いました!
今までは部品買ってきたり組み立てキット買ったりしてたんですが、
最近あまりメリットない感じがして・・・

いろいろ検討してまぁ信頼性なんかも考慮して決めました。

とくに発表するほどじゃないので書きませんが・・・
地デジテレビも部屋にないので、地デジ見れるようにしたのと
そこそこのグラボついてるやつにしました!

あとwindows7も気になってたのでw

この記事はNewPCでの初書き込み!w


でも手が痛くてあんまできない・・・
ついでに7の64bitになって、いろいろ使えないソフトでたりね^^;
まだまだいろいろやる事いっぱいです。

航海の方はというと・・・
今まで使ってたSSツールが使えなくなっているので・・・
SSまだとってません(;´Д`)

航海のSSビットマップだからでかいんだよなぁ・・・
まぁしばらくはそれを使うしかないかな。


とりあえず、造船用の副官イゴールくんがやっと造船+1を覚えました。
これで造船がR9+3まであがりました。

肝心の造船R上げは、この前戦列艦を改造して遊んでいたら資金を使いすぎ・・・
現在取り戻すために強化ロープを大量に作って稼いでいます。

とりあえず2日で80Mが目標。
昨日作ったぶんは完売してすでに40Mは回収。
今日も売り切れれば目標達成。

資金が回復したら東南アジアに造船しにいって、ついでに戦列艦でNPC叩いてみる予定です。


はよ造船上げて、おバカな船作りたいものですのうw


以上!文字だけ失礼っ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/180-45e75056
