
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

250%

Posted by ぱんたー on 10.2010 日記その他 2 comments 0 trackback
今週新発売のこの商品!
はっぴーたーん

ハッピーターン

おいしさ超DX級

ハッピーパウダー250%


私、ハッピーターンってあんまり好きじゃないんですけど・・・
まえにハッピーパウダー200%(ぐらいだったような)ってのがあって、試しに買ってみたら
味が濃すぎて逆にはまってしまい・・・w

そしてこれですよ。
250%


やったね!?って感じ。


しかもハート型のが入っていたらハッピー♪だって!

そんなんかいてあったら、出るまで買うしかないだろう・・・


そんなわけで
はーとっ
4袋目で出たよ!
この荒い画像でも、なんとなくパウダーたっぷりなのがわかっていただけるかと・・・w
ほんと、パウダーが層になってますから!


このブログを残念ながら最後まで見てしまった人は、ハートが出るまで買い続けましょう!
何袋目ででたかコメントよろしくね!?wwwww

▶ Comment

ちょwwwwwww

足跡見つけたのでお邪魔(`・ω・´)
2010.04.22 19:56 | URL | 鷹 #- [edit]
ばれてたか!w
2010.04.25 01:23 | URL | ぱんたー #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/178-fb8fdd9f
