
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

FS造船第2作

Posted by ぱんたー on 07.2010 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

FS造船で自分用に変わった船を造ってみようと思い・・・
つくったのがこの船
2010-04-03_14-05-08.jpg
ガレーです。
対波性能と帆の性能に重点を置いたので、漕ぎ能力があまり上げれなかったのが残念ですが
対波性能がないために一時諦めたガレーにまた乗れるのがうれしいです!

まぁマニラに向かう太平洋上で何度か高波に遭遇しましたが・・・

昔リスボンからサントドミンゴいくまでに4回も5回も穴が開いていたころと比べれば、隔世の感があります!

早く造船Rと戦闘レベルあげて
『輸送用ガレアス』
を造るのが夢です・・・w

今はマニラで造船修行中・・・
時間かかるねーコレハ

▶ Comment

輸送用ガレアス造れるようになったらカエリマス
2010.04.08 00:47 | URL | ぽち #9DD8ZWDM [edit]
んなこと言ってないではよもどってこいよーーーー!w

ってかさ

ガレアスってR17ジャン

ムリムリ
2010.04.08 12:35 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/177-262d236b
