スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

FS造船楽しいかも

Posted by ぱんたー on 27.2010 航海日誌 1 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

前回どこまで書いたっけか・・・
更新しないとと思いつつ・・・ヽ(´ー`)ノ


まずはクルップ。
クルップはいま工芸をメインにやってます。
基本は名産のつくお酒、ボルドーでシェリー作り。
これは効率いいですねー
サックサク上がっていきます。
くるっぷ工芸
工芸R8に上がりましたヽ(´ー`)ノ
フランス人だったらすごいんだろうなぁ。


つぎはぱんたー
ぱんたーはいま船大工になっています。
造船ランクがもうすぐR9になるところで中断していたので上げちゃうことに。

マニラにサムブークを作りにいこうと航路を考えてたんですけど、
今回はパナマ運河経由でいってみました。

私の旧型武装大型スクーナーで

アムス→ポルトベロ 32日
運河でパナマへ
パナマ→マニラ 41日


でした。

アフリカまわる航路とあまり変わらないんじゃないかなぁ。
ただ、運河の料金高すぎです・・・

んなわけでマニラでサムブーク量産開始・・・
造船R9
造船R9になりました。
これでのこぎり持ち替えなくてもサムブーク作れますw

ここでいったん戻ってちっこい船で新しくなった造船
フリースタイル造船を試してみました。

造ったのは小型で高速の曳航用カッター
んで★5まで改装したのがこの船
FS試作
名前は気にしない(`・ω・´)
メインフルリグドセイル2個つきですが、なかなかの速度です。
スキルはお金がかかるので一個だけ・・・

初めての改造だったのでよくわからず、上限以上に改装してしまったりしているので
その点を次に生かしたいと思います!

なかなかおもしろそうですね~FS造船。
もっとランク上げていろいろ試したいなー

がんばりまーすっ
スポンサーサイト

▶ Comment

!!!すごい船だねっ
とっても早いなかっこいいな!
・・・でも名前^-^;;;;
2010.03.30 09:58 | URL | ぱんたーの弟子 #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/176-ef852de5
