スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

鳥肌たったわ~

Posted by ぱんたー on 19.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
昨日やってたバンクーバーオリンピックハーフパイプ決勝
例の日本人も出てたけど、まぁそれは置いといて

この人すごいね!

動画すぐ削除されるかもだけど。
シェーン・ホワイトって選手。
超有名な人らしいけど、まったくの素人な私は見たこともなかった。

けどそんな私が見てても「すっげーー!」ってなったもんね。
そういう人はほんと、どんな人が見ても感動してしまうもんなのよねぇ。

後はDOLの近況報告
2010-02-18_13-28-29.jpg
クルップの入港許可巡りですが、やっとぱんたーに追いついてパナマ運河取得しました。
次からはぱんたーと一緒に新しい入港許可巡りになるのですが・・・

とりあえず商用クリッパー乗れるようになったほうがいいんじゃない?

という意見を頂きまして。
たしかに最近のクリッパーは更に速くなりましたよね~

というわけで、しばらく交易上げになりそうでございます・・・w
軍人に戻れる日はいつだろう・・・
まだ造船もあるしなぁ・・・w
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/173-4cabb90c
