
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

インド脱出

Posted by ぱんたー on 03.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


というわけでぱんたーです。
今年はいい年になりますように・・・

さてさて、縫製ランクもカンストし、もうなんかあれがアレでもうアレな感じなので(?
インドを脱出することにしました。

でもそんなときにかぎって相場ってやつはいんですよね。
まぁ最後に一織りしとこうとポチポチやっていると・・・
2009-12-28_13-28-59.jpg
「まいどあり」ってなかんじで繊維取引もキリよくランクアップ。

さーて帰ろうか~~
帰る前に安全海域だった東南アジアで香料や香辛料を買い込み、
一気にリスボンへ。

以前に商会仲間からきいた菱垣廻船をクルップの座乗船とするべく
街中のバザーを探すこと2日・・・

みっけました~
ちと高かったけど・・・
2009-12-31_14-18-59.jpg
うーんなんともいえない粗末sシンプルさ。
2009-12-31_14-19-03.jpg
ルイス・フロイス邪魔だよヽ(`Д´)ノ
2009-12-31_14-19-22.jpg
帆が一つって・・・

んでもってこちらが船情報(クリックで大きくなります)
2009-12-31_14-20-20.jpg
船倉でかいですね~
バザーには+24%と書いてあったのでそうなのでしょう。
確認してないからわからないけどね!ヽ(´ー`)ノ
商用大型ガレオンの半分以下の必要船員で、+18%の同ガレオンの倉庫に匹敵する大きさは魅力ですね!

早速クルップを乗せて出発!!

といきたいところですが・・・

まだクルップ必要レベルになってないんですよねヽ(´ー`)ノ

クルップと入港許可巡りいく前に、クルップの交易レベルあげないとね・・・w

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/168-a65c6d41
