
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

ベルベットオンライン

Posted by ぱんたー on 04.2009 航海日誌 0 comments 0 trackback
大晦日も三が日もお仕事してましたぱんたーです。
こんばんは!

ここんとこ入るたびに生糸の相場が終わっていたのですが、
先日久々にいい相場になっていたので頑張りました。
そんなわけで成果を報告しまする~


まずは
2009-01-03_02-05-37(01).jpg
ドス~ンと縫製Rあ~っぷ
カンストまで@2まできましたよ~ん


そしてベルベット織りまくって売りまくって・・・
2009-01-03_02-10-07.jpg
交易レベルも43にあがりました~♪
縫製R15になるころには、いくつまで上がるかなぁ。


あ、ちょいと前ですがクルップの髪型変えたので続きにアップしときます~
今まで髪型は短髪だったのですが、これに変えました。
2009-01-04_01-01-13(01).jpg
おそらくゲーム中で一番人気だろうと思われるイケメン仕様に!

今度は髪を赤くしてみようか・・・とか考え中・・・
ぱんたーがあんなやつだけに、イジり甲斐がないので(?
クルップのおしゃれを楽しもうと思います・・・w

これからもぱんたー&クルップをよろしくお願いします!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/164-b49c212e
