スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

東南アジアへ~

Posted by ぱんたー on 09.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

クルップの東南アジア勅命をやるべくぎゅいぃ~~んとカリカットへ

スループだと70日以上かかりましたね~


そんなわけでビールを配送する勅命を受けてスマトラ島南西岸へ。
ビールはあらかじめ用意していきました。
お花にビールをあげましょう~
ビールをお花にたっぷり注いでクエスト達成です~


んで

ヽ(´ー`)ノ
なぜかネーデルだけおでぶちゃんの執政官に報告。

いよいよ東南アジア巡りだ♪


と思ってたんですが、大事なことを忘れていました。

クエストを報告し、68000㌦を受け取りました
交易経験を100獲得
交易名声を40獲得
国家貢献勲記を3入手しました!
ネーデルランド執政官>クルップよ
ネーデルランド執政官>そなたは 我が国が
香料諸島方面に進出するための 勅命に服し
多くの功績をあげてくれた
ネーデルランド執政官>ついては その功績に対し
そなたに香料諸島方面の
入港許可状を授与することと相成った
ネーデルランド執政官>急ぎ本国に帰還し
バルネフェルト議長に謁見せよ

ネーデルランド執政官>最後に 私からも感謝の意を
述べさせていただく
勅命の任 まことにご苦労であった!



あーそうだね・・・

帰るんだよね・・・orz

コショウでも積んで帰るか・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/145-fde24d0a
