
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

目標決定

Posted by ぱんたー on 22.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
さてさて、何をやろうかと考えながらカリブ往復してた私でありますが、やることを決めました。

それは・・・

クルップの香辛料取引スキルを、なんとなく上げるっ

ことに決定しました。

いくつまで上げるかは・・・私なのd

んじゃとりあえず、香辛料取引のブーストアイテムでも買いにゴアまでいくかな~
リスボンを出発~~
2008-08-22_03-52-07.jpg
ノンストップでいきますよぉぉぉぉ~
ちなみに船倉はあえて満載にして、満載時どのくらいかかるか見てみたいと思います。

後々の検証を自分でするために、ここに航行記録をつけていきます。
あ、積むのめんどくさかったので、交易品とかクエとか受けませんでしt

18日:クルップが人食いサメに襲われる。
19日:ぱんたーにねずみ発生。
20日:クルップに火災発生。 マンボウ焼けちゃった(ノД`)
25日:ちょうど黄金海岸と南大西洋の境目に到達。 まだまだ長いなぁ・・・
28日:クルップの船員が不眠に悩む。

なかなか順調な航海ですのう~ヽ(´ー`)ノ

30日:緯度で大体カリビブあたりまで到達。ナミビア沖と南大西洋の境目あたり。
36日:クルップの船で栄養不足。

風しだいで8ノットちょいでるようになってきた。

41日:アラガス岬沖に到着。アフリカ大陸の南端を通過。
45日:ナタールの沖を通過。非常に順調♪
50日:モザンビーク海峡と南西インド洋の境目に到達。クルップの船で欲求不満。
    マダガスカル島南端の沖を通過。
51日:運用スキルランクアップ♪
54日:マダガスカル沖到達。
55日:ぱんたーの船で壊血病発生。

56日過ぎたあたりで、マダガスカル島の東側の沖からゴアへの直線航路に乗せる。

59日:ザンジバル沖到達。
60日:だいぶ眠い(
61日:ぱんたーの船で栄養不足。 直前で食わせたばっかだってのに・・・
64日:ザンジバル沖、アラビア海、インド南岸沖のちょうど交差する点に到達。
66日:ぱんたーの船に人食いザメ出現。
67日:インド西岸沖到達。ぱんたーの船でねずみ発生。

街が見えてきたっもうすぐだー
2008-08-22_04-59-37.jpg

69日:ゴア到達♪冒険経験を834獲得。
2008-08-22_05-03-49.jpg
ふぃ~疲れたぁ

さて、目的のものを買いに行こう♪
2008-08-22_05-08-57.jpg
これこれ♪

ん?・・・

冒頭からお気づきの方もいるかとは思いますが・・・

これ・・・

香料取引+2ではないですか・・・

辛いのは付いてないのかよヽ(`Д´)ノ

なんだこの落ちは・・・w


さて・・・カリカットでバザーでもして寝よ・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/132-b2d76c1f
