スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

続・カリブ交易

Posted by ぱんたー on 03.2007 航海日誌 0 comments 0 trackback
クルップ交易上げでカリブを往復することもう8~10回ぐらいになるでしょうか。
毎日やっているわけではないので、ガンガン上がってるってほどじゃぁないですけど、私にしちゃーなかなかのペースです。

経験値は名産品の種類が多いほうが高いってのがわかったので、今回はこれだけの種類をもっていってみました。

アクアビット、ウイスキー、ジン、干しりんご、りんご酢、フルーツブランデー、リラ、羽毛、オランダ更紗

の9品目。
んでサントドミンゴに投下してみたところ・・・
20070403041433.jpg

こんなかんじー
利益はたしか550k前後だったと思われ。
それでこの経験値ならいいんじゃないすかね!?
カテ1も8枚貰ってウマーです。
このあと、一回で売り切れなかった物も売ってさらに800ちょいの経験値を獲得。

予想外にたくさんの経験値を得たので、採集品積み込んで欧州に帰れば、目標の交易Lv35はほぼ確実です。

これでひとまずカリブ交易は終わりかなー。

このあとは溜め込んだカテ3を吐き出して海事&造船費用にしてインドあたりに行く予定です。
造船は気長~~にやっていきますけど、戦闘レベルはガレー乗りとしてはやっぱりLv54まではいきたいところ。
んでも飽きてまたほかの事しだしそうだなぁ・・・
海事一緒にやる人募集ですっ

そうそう、リンダさんにクルップ用の商用ガレオン造ってもらいました。
ありがとうです!感謝感謝♪
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/126-64091923
