
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

だめな(ネタな)子紹介

Posted by ぱんたー on 20.2007 航海日誌 0 comments 0 trackback
エー、今日は私の副官の一人を紹介したいと思います。

3人目の副官として雇ったイスパの広域海賊さんなのです。

かわいい副官もいてもいいかなと雇ったんで能力値は別にいいのです。

・・・
2007-03-17_05-03-18.jpg

うん。
まぁ見てやってください。
名前はSS撮る時適当につけたダケデス

どうですか?この素敵な特性値。
ネタ的になかなかのものを持っていたので、解雇するには惜しくなりましt
海賊なのに倉庫番と船医がSという、とっても船と船員のことを大事にしてくれるやさしい子です。

・・・と思いたい・・・いやそうであると信じたい・・・・・・

願わくば・・・航海長と見張りがこれから爆発的に育ってくれることを祈っています。

イヤ・・・まずはスキル覚えてください(TロT)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/121-d983d88f
