
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

まずは先立つものを・・・

Posted by ぱんたー on 17.2007 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

航海に復帰したものの、ぱんたーの貯金は1Mちょっと・・・
なにをするにもまずはお金がないと・・・

ということで、クルップのレベあげをメインとして、カテ3を集めるべくカリブをしばらく往復することにしました。

ちょーどカリブに栗ちゃんがいて、
「手桶がないから持ってきて!」
とのことだったので、アゾレスによって丸太からくるっぷに手桶を作らせつつサントドミンゴに到着。

ドミンゴで手桶を渡したのち、栗ちゃんといっしょに南米の各都市を発見するべくどんぶらこ~~

そんな中、リオでなかなかファンキーな女の子を発見!

2007-03-15_14-48-04.jpg

こんにゃろめ-っ!
と叫びつつ、狂ったようにタンバリンを打ち鳴らしてましたwwwww

そんなこんなで街を回っている途中、NPC海賊に襲われ撃沈されるという出来事がありましたが・・・

んで発見しつつ、落ちる前にちょいと海賊をシバこうと、久々に戦列艦をだしてNPC狩りに。

まぁ栗ちゃんとレベルが会わないので経験値はあれでしたが、なんと爵位があがるというメッセージが!!

クルップに名産品を採集してもらって帰路につきました。

そして・・・

2007-03-16_04-05-30.jpg

休止期間もあったのでホントひっさびさの叙任ですヽ(´▽`)/

その後、名産を売ったクルップは一気に5k近くの経験値を得て、交易ランク29にアップ!

そしてまたカリブに向かって旅立ちましたっ
2007-03-17_03-59-29.jpg

輸送用大型ガレーの2隻艦隊出来上がりです♪
私が造船したので+9%にしかなりませんけど・・・

造船R9でよければ造船承ります。いつでもどうぞっ

さてさて・・・つぎブログ書くときは新商会に移動していると思います。
ドキドキワクワク、キラキラテカテカですっ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/120-0bc230f7
