スポンサーサイト

Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

ペルシャ湾からこんばんは

Posted by ぱんたー on 18.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
こんぱんわ、ぱんたーです。

戦闘レベルアップを目指してペルシャ湾で約5日間、ちょびっとずつやってきたおかげで

2006-12-18_01-53-57.jpg
めでたく52にアップ~♪

夜遅くまで海事に付き合ってくれたぽちくんありがとう!

そしてざくろさんがですね!新しく雇った副官のニーナちゃんのために、ラクスシャルキを掘ってきてくれました!!1!
ヨーロッパに戻ったら着替えさせますw感謝感謝♪

そして大掃除&模様替えもがんばっています・・・
大掃除を始めて早4日。毎日コツコツやってるのです。

大変だったのは書類の整理でした。なんせいろんなとこに適当に突っ込み続けてきたので・・・。
やっとおわったぁ~・・・と思ったら別の引き出しからどっさりでてきたりネ。

そして日曜日。
お休みだったのでがんばりました!とにかく捨てて捨てて捨てまくり。
出るわ出るわごみの山。
もうね・・・

ごみ屋敷!

っていわれてもしょーがないぐらいでしたよ・・・(;´Д`)
ゴミ捨て場が私のゴミだけでいっぱいにナッテマシタ。

家具類も雑多にあったのを粗大ゴミにするべくかたづけました。
おかげで部屋が広い広いヽ(´▽`)/
業者に頼んで回収してもらうことになりました。
それなりにお金かかるケド。でも量が多いのでお役所に頼むのはメンドクサイ・・・

頑張ったおかげで第一弾の処分は終了です。

次は新たに家具追加の予定です!
机と大きめの本棚を買うつもりなんですけど、これいいな!って思うのは高いΣ( ̄ロ ̄lll)
しばらく悩みそうです。

そうそう。
大掃除のちょっとした楽しみといえば、忘れ去っていた物がみつかったりすることですよね~w

うちにもこんなものがありましたよ!!
061218_011006[2].jpg

(`▽´)ノシヘェ~ヘェ~ヘェ~
スポンサーサイト

▶ Comment

私もチビの机置くスペース確保のために
大掃除というか大処分したよ~。
確かに掃除してたら懐かしいもんでてくるよねw。
てかその写真のやつなにー?
2006.12.22 23:51 | URL | ミキ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/104-c69a379c
