
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

定期船初乗船っ

Posted by ぱんたー on 12.2006 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんぱんわ、ぱんたーです。

定期船が昼間にも出るようになったので乗ってみました。
乗ったのはセビリア-アムステルダム間を運行するサンタ・マルガリタ号です。
ちなみに乗船料は大人37000なり~

まずは入ったところ~
2006-12-08_12-49-37.jpg
意外とせまかった・・・。

窓の外から中を覗けます。外が海になってればもっといいのにねw
2006-12-08_12-51-20.jpg
それにしても雑然とした客室だなぁ・・・
錨とか積荷を客席におくなよヽ(`⌒´)/
金とってるんだからヽ(`⌒´)/

出航のときのアナウンス。セビ-アムス間は20分でした。
2006-12-08_13-00-49.jpg

ってなわけて到着~
2006-12-08_13-20-51.jpg

積荷とか運べないので使い方に制限があるかもですが、行った先でいろいろやったりする分には結構いいんじゃないかな?と思いました。

そういえば最後のSSに「酔いが醒めました」ってあるんですけど、お腹がこなれるのはあったけど酔いも放置で醒めましたっけ?
う~ん・・・私は初めてな気がするっ

あ、船酔いじゃないよ、ぽち君(真顔

▶ Comment

そういえば定期船まだ乗ったことないなぁ。
酔いは座ってるとさめやすいyp!(多分)
それかミルクがぶ飲み(´-`)
2006.12.12 20:26 | URL | ざくろ #- [edit]
そうか・・・前から醒めるのか・・・
2006.12.13 01:24 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/100-85e4a0d9
