
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

テスト

Posted by ぱんたー on 05.2006 日記その他 4 comments 0 trackback
ブログやってみたかっただけー
まあぼちぼち書いていこかと思ってます。

最近のぱんたーは家の掃除をがんばってます。
今日は押入れ整理してたんですけど、いやもうなんていうか

ゴミだらけ

あっというまにゴミ袋2つ分。さすが3年もほっといただけはあります(ぇ
でもだんだん綺麗になっていくのっていいですよねっ
また何年か寝かせてまとめて掃除するとします(ェー

画像テストにこのあいだ撮ったSS~~
test.jpg


さて、私がブログなんぞ続くのでしょうか・・・

▶ Comment

初上陸!v-218
うちのサイトにもMOEフラッシュつくりましたぁ~
またきますね
2006.02.05 22:51 | URL | べっちん #- [edit]
早速コメントありがとう!
べっちんのHPリンク貼らせていただきました~
2006.02.06 03:50 | URL | ぱんたー #qg4dofkE [edit]
なかなか続けるの難しいーよね。
まーがんばれヾ( ´Ω`)ノ。
2006.02.06 11:39 | URL | ミッキーリ #bDczqqo2 [edit]
おひさ~!ちなみにいくはブログ続かなかった( ´艸`)3日・・・。
でも背景とか色々考えるのは楽しくてHP作ってみたよ~v-91
べっちんのとこのリンクにあるよ~。なんもないけどね~w
おえかきしたくて自分のためにお絵かき掲示板なんかつけちゃったよw
あ!みっきのブラちゃんの写真館見ながら描いた絵もあるよ~下手くそだけどw
よかったらまだ誰も書き込んだ様子のない掲示板に足跡でも残してってちょv-238
ではでは~おじちゃまも頑張ってね~v-15
絵文字が面白いv-221
2006.02.06 12:14 | URL | いく #/.OuxNPQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://panta.blog50.fc2.com/tb.php/1-67394209
