
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

くもみのタイプは入道雲らしい

Posted by ぱんたー on 31.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、おぱんです。
タイトルは全く関係ありません!

造船中なので書くことがないです。
なので報告だけ。
造船R10
造船R10になりました~

以上~

嵐の中の航行

Posted by ぱんたー on 12.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
先日マニラで造船修行中に嵐の中、艦隊航行してみたので記録。


マニラから、日本方面の勅命をやろうとブルネイに移動。
艦隊はぱんたーとクルップ。
クルップの船はぱんたーに追従。

ぱんたーの船は対波性能11
クルップの船は対波性能3(だったきがすr

この状態で移動中に嵐に遭遇。
対波11以上にしたので、試しに止まらずつっきってみた。

以下、両人のログ

ひとつの目標

Posted by ぱんたー on 10.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

先日
交易52!
交易レベルが52にアップしましたっ

やっと目標達成。
最後の方はもう南蛮物を商会ショップで買いあさって・・・
強引にアゲマシタ

だって!
ぽちがいつのまにかレベル上がってるのがくやしかった・・・

なんてことはありません!

かなり経験値もらえるとのことだったので、試したみたのですw
あまりふっかけとか気にしなかったのでどうかわかりませんが、
どんだけ買ってどんだけ売ったかも忘れたけど・・・

20Mほどのマイナスで、51→52が達成できました。


まぁ52になったということはですよ。
つまりあれですよ・・・↓

にゅ~ぴ~し~

Posted by ぱんたー on 04.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
まだ親指が腱鞘炎なぱんたーです。こんにちはヽ(`Д´)ノ


さてさて、この度久しぶりにPCを買いました!
今までは部品買ってきたり組み立てキット買ったりしてたんですが、
最近あまりメリットない感じがして・・・

いろいろ検討してまぁ信頼性なんかも考慮して決めました。

とくに発表するほどじゃないので書きませんが・・・
地デジテレビも部屋にないので、地デジ見れるようにしたのと
そこそこのグラボついてるやつにしました!

あとwindows7も気になってたのでw

この記事はNewPCでの初書き込み!w


でも手が痛くてあんまできない・・・
ついでに7の64bitになって、いろいろ使えないソフトでたりね^^;
まだまだいろいろやる事いっぱいです。

航海の方はというと・・・

 HOME 
