
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

親指がいてぇ

Posted by ぱんたー on 28.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

いまぱんたーは主に造船しているので、とくに記事はないです・・・w
先日やっとR9になりましたヽ(´ー`)ノ

ガレアスまでの道は遠い・・・

ってか戦闘もあげなきゃだったわ。
ってか交易もあげて商用クリッパー乗るんじゃなかったっけ・・・

まぁがんばれ、ぱんたー君

あ、今日友達から造船依頼をいただいた商用サムブーク。
無事納品できました。
10M用意してくれたので、チーク製で改造も帆MAXの対波+3さらに急加速まで付けることが出来ました。
パーツをほとんど自作できたのが大きいですね~

クルップは海事あげしてます。
専用にフリゲートつくって主にカリブで暴れ中・・・

なのですが・・・


250%

Posted by ぱんたー on 10.2010 日記その他 2 comments 0 trackback
今週新発売のこの商品!
はっぴーたーん

ハッピーターン

おいしさ超DX級

ハッピーパウダー250%


私、ハッピーターンってあんまり好きじゃないんですけど・・・
まえにハッピーパウダー200%(ぐらいだったような)ってのがあって、試しに買ってみたら
味が濃すぎて逆にはまってしまい・・・w

そしてこれですよ。
250%


やったね!?って感じ。


しかもハート型のが入っていたらハッピー♪だって!

そんなんかいてあったら、出るまで買うしかないだろう・・・


そんなわけで
はーとっ
4袋目で出たよ!
この荒い画像でも、なんとなくパウダーたっぷりなのがわかっていただけるかと・・・w
ほんと、パウダーが層になってますから!


このブログを残念ながら最後まで見てしまった人は、ハートが出るまで買い続けましょう!
何袋目ででたかコメントよろしくね!?wwwww

FS造船第2作

Posted by ぱんたー on 07.2010 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

FS造船で自分用に変わった船を造ってみようと思い・・・
つくったのがこの船
2010-04-03_14-05-08.jpg
ガレーです。
対波性能と帆の性能に重点を置いたので、漕ぎ能力があまり上げれなかったのが残念ですが
対波性能がないために一時諦めたガレーにまた乗れるのがうれしいです!

まぁマニラに向かう太平洋上で何度か高波に遭遇しましたが・・・

昔リスボンからサントドミンゴいくまでに4回も5回も穴が開いていたころと比べれば、隔世の感があります!

早く造船Rと戦闘レベルあげて
『輸送用ガレアス』
を造るのが夢です・・・w

今はマニラで造船修行中・・・
時間かかるねーコレハ
 HOME 
