
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

鳥肌たったわ~

Posted by ぱんたー on 19.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
昨日やってたバンクーバーオリンピックハーフパイプ決勝
例の日本人も出てたけど、まぁそれは置いといて

この人すごいね!

動画すぐ削除されるかもだけど。
シェーン・ホワイトって選手。
超有名な人らしいけど、まったくの素人な私は見たこともなかった。

けどそんな私が見てても「すっげーー!」ってなったもんね。
そういう人はほんと、どんな人が見ても感動してしまうもんなのよねぇ。

後はDOLの近況報告


ただいま入港許可巡り中~

Posted by ぱんたー on 16.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

現在クルップの入港許可巡り中です。
南米西岸の勅命が終わって、その地域の都市をまわってきたとこですb
南米のどっか
どっかの都市の風景

次はパナマ運河ですね~
これはたしかすぐ終わったはず・・・

今ぱうさんからサムブークを借りて、それで各都市を巡っています。
改造がMAXの★5なのですが、これがなかなか速い!
船の熟練度?が上がるたびにドンドン速度アップしていく感じです。

ちなみに熟練度?を上げるには洋上生産が手っ取り早いそうです。

早く造船上げたい!
日本にも行きたい!
戦闘も上げたいし、交易上げてクリッパーにも乗りたい!

やることがいっぱいあって大変だぁw

久々のクルップレポート

Posted by ぱんたー on 06.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは~クルップです。

クルップがすこ~し成長したのでご報告

まずは爵位がやっとあがって准六等勲爵士になりました。
投資すればもう一個ぐらいあがるかも。
まぁそのうち・・・


そしてぼちぼちやっていた交易上げ。

 HOME 
