
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

地味に交易中

Posted by ぱんたー on 20.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

いまはクルップの交易上げ中です。
とりあえずまっすぐいけるカリブ往復してます。

現在クルップの交易レベル46です。
@2で菱垣廻船に乗れます!

それはそうと、最近またガレーに乗りたくなってきた・・・
ターキッシュガレーに乗ってみたいけどなぁ・・・
別にレザジレ着たいわけじゃナイデスケドネ。

造船できる船でフリースタイル造船とやらをやってみたいけど、
まだ造船R7という・・・

ちっさいガレーでもつくって遊ぶかなぁ
大型ガレーぐらいなら作れるかな・・・w

ほんとは海事2あげてガレアス乗りたいけどね!
まぁ交易上げ中は倉庫容量ほしいからガレーは厳しいかな。

はよクルップのレベルあげなきゃね!

ポータブルナビつけてみた

Posted by ぱんたー on 10.2010 日記その他 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

今回はゲームじゃありませんw

あまりにもネタがないので・・・
ポータブルナビを買って、車に取り付けてみたのでその様子でもUPしようかと。
001.jpg
↑Gorillaっていうまぁ有名なナビだと思います!
 今回取り付けるものはGorilla NVSB541DTです。

結構長い記事になるので、暇で暇でしょうがない方ご覧ください。

まぁ見てる人いないかもですがwww

ほいじゃ始めましょう~~

インド脱出

Posted by ぱんたー on 03.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


というわけでぱんたーです。
今年はいい年になりますように・・・

さてさて、縫製ランクもカンストし、もうなんかあれがアレでもうアレな感じなので(?
インドを脱出することにしました。

でもそんなときにかぎって相場ってやつはいんですよね。
まぁ最後に一織りしとこうとポチポチやっていると・・・
2009-12-28_13-28-59.jpg
「まいどあり」ってなかんじで繊維取引もキリよくランクアップ。

さーて帰ろうか~~

 HOME 
