
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

縫製Rカンスト!

Posted by ぱんたー on 26.2009 航海日誌 0 comments 0 trackback
夜空~
なんか夜空がきれいなのでSS撮ってみました。

それにしてもFC2の画像縮小サービスは、いまいち美しくないですねぇ・・・
違うのを考えないと。


さてさて、復帰してインドで縫製再開しましたが、ついに
縫製R15達成!
いやー長かった・・・(離脱してる期間ガ)

いまんとこ黒字額も順調に増えております。
造船ってどんぐらい必要なのかなぁ100Mじゃ足りないのかな・・・

んまーまだ裁縫道具残ってるんで、ぎりぎりまで稼いで帰国します。


帰ってきた!

Posted by ぱんたー on 23.2009 航海日誌 0 comments 0 trackback
大航海よ、私は帰ってきた!!
2009-12-23_14-01-57.jpg

誰も見てないブログで叫んでもしょうがないけど!

そんなわけでジパング実装とともに始まったカムバックキャンペーンを契機に
ずっと戻りたかった航海に戻ってまいりました!

とりあえずどんなことやってたか、記録しておくだけで今回のように中断
せざるをえない状況になったあと助かるのでたまにメモしていこうかと
思っておりますです、はい。


実際、縫製上げでカルカッタで星人してたはずなのでいこうと思ったら・・・
どうやるのだかも忘れてて(ノД`)
しかも商会長からこの発言

フロード>いま、星はオワタらしいね


Σ(゚口゚;

どうやら裁縫道具の値段が上がったようです・・・
実際みてみたら10kに。だいぶ上がりましたネェ。

とにかく、R13という半端なランクだったので
裁縫道具を10M分積み込みカルカッタに向かうことにしました。

ちなみにベルベットをやるときの準備は

・裁縫道具をできるだけ積み込む・・・手持ち200個、船の倉庫に200個、倉庫に999個
・カテ3をできるだけ入手。またはクエをやって貯めておく。
・回復用の料理もなるべくいっぱい。


まぁ、こんな感じ。
とりたたて変わった事はないけどw

そんなわけでクエのため、ジャカルタ経由でカルカッタへ
(途中カルカッタいこうとしてカリカットにいってしまったのは内緒デス)

 HOME 
