
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

今年もあとわずか

Posted by ぱんたー on 28.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

今年もあとわずかになりました。最近は私の住んでいるところもすっかり寒くなり・・・
バイクなんぞに乗っていると、凍えてしまいます・・・w


んなわけで近況報告。

ちょいと前になりますが
2008-12-17_14-35-18.jpg
北海方面での修行でようやくR11になりましたので、予定ではR12までこちらでやるつもりでしたが

「インドいっちゃうかっ」

ってなかんじで、仕立て道具をクルップとぱんたーに詰め込んで出航したのでした。


すこし縫い物のことを忘れて・・・

Posted by ぱんたー on 09.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。ぱんたーです。
なかなか更新できてませんw

とりあえず、今までのことをザッと書いて見ます~



まずはこんなことがありました。

ある日の昼間、エディンバラであったこんな出来事。
2008-11-21_12-24-41.jpg
うひょ~~ヽ(´ー`)ノ
2008-11-21_12-24-47.jpg
こりゃ~たまらん!(^^)!
前日に作っていたものが相場が悪く貯めてあったので、ここで一気に落としましたよw
エディンバラは織物暴落しない?のでもうガンガンつくって売り飛ばしましたっ
30分で3Mちかく儲けたかな!?
素敵でした(*ノノ)

続きはこちらから↓

 HOME 
