
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

名産品の売り方を検証してみた。

Posted by ぱんたー on 20.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

ただいまクルップの交易上げをしているところですが、サントドミンゴで名産品を
採集しているときにフッと

同じものを50個ずつ売るのと、倍の100個ずつ売るのではどうかわるのだろう?

と疑問に思ったので、早速試してみました。


品物はサントドミンゴで採集できるこの4つ
・ピーナッツ
・カカオ
・タバコ
・パイナップル

そして相場はこちら(ちなみに検証中はこの相場のまま動きは無かったです。)
ヘルデルでの相場

それでは早速検証結果を報告しましょう~


くるっぷの成長

Posted by ぱんたー on 19.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、クルップです。

クルップは商用大型ガレオンに乗るために、戦闘レベル上げをしばらく
がんばっていましたっ

最初はジェノスクとかアフリカ北岸沿いにいるガレーをちまちまやってましたが、
いまいち効率が悪い!
というわけでカナリア沖で上げてました。

ってなわけで
20
めでたく戦闘レベル20にア~ップ♪

あとは交易をあげなきゃです。

C3集めを兼ねて、やはりカリブ交易することになると思います。

はやくおっきなお船にのりたいな~♪


以上、クルップの報告でした!

さぼりがち~

Posted by ぱんたー on 07.2008 航海日誌 1 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

いあー記事の書くペースが、予想通りすっかり遅くなってまいりましt
まぁぼちぼちやっていくとして・・・


最近はクルップの戦闘レベル上げしてます。
そのために大砲を作ることになったのですが・・・

さて困った。
ぱんたーはいま鋳造非優遇のため、最大でR11にしかならない。

どの大砲をつくろうか思案の末・・・

 HOME 
