
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

おつかれも~ど

Posted by ぱんたー on 27.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。
リアル事情でいまなかなかゲームできません

書く記事もないのでなんとなくSS(

ダウって好きなんですよね~
小さくてスリムな船体に馬鹿でかい縦帆。無理してスピード出してる感じがイイw

手前にいるイルカは休止中に実装されたようで、船の横を並走してくれます。
なんかいると状態異常とか治ったり起こらなかったりとかするらしいでs

それにしても・・・
はやく船作りたいなぁ・・・w
造船R18の方、部品そろってるのでだれかつくって♪

目的の物

Posted by ぱんたー on 23.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback

さて、インドの帰りに

当初の予定通り

香辛料取引のブーストアイテム
2008-08-23_02-21-38.jpg
真珠の耳飾をサントメで購入しました。

これでしばらく地中海でまったり香辛料上げしますのです。

怪我の功名でインドでいろいろ名産を積み込んできたのと、C3いっぱいもらえるクエも受けてきたので、これで耳飾購入分は補えるでしょう。

予定外に2個買ったけどね・・・

さーてがんばるぞー

目標決定

Posted by ぱんたー on 22.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
さてさて、何をやろうかと考えながらカリブ往復してた私でありますが、やることを決めました。

それは・・・

クルップの香辛料取引スキルを、なんとなく上げるっ

ことに決定しました。

いくつまで上げるかは・・・私なのd

んじゃとりあえず、香辛料取引のブーストアイテムでも買いにゴアまでいくかな~

何をするにも先立つものがねぇ

Posted by ぱんたー on 21.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

復帰して何をやってるかってーと、いまはお金稼ぎであいかわらずのカリブ往復中です。
でもスキル自動化でだ~~~~いぶ長距離航海が楽になりましたね!
中の人の疲労度上昇がだいぶ抑えられますw
航行中他の作業もできちゃいますよ。
今、まさにカリブ移動中に書いてまするw

まぁ~操帆は自動にならないのがアレですけどねぇ・・・

帰ってきちゃった(*ノノ)

Posted by ぱんたー on 20.2008 航海日誌 0 comments 0 trackback
DOLを離れて一年と数ヶ月・・・
今年の初めあたりからやりたいなーとずっと思いつつ、
ずっと我慢してきたんですが・・・

八月十日ついに課金しちゃいましたっ

これからまたよろしくですよ~
ぴか~ん☆
ってかこの記事見る人イルノカナァ

 HOME 
