
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

カリブ交易

Posted by ぱんたー on 27.2007 航海日誌 0 comments 0 trackback
クルップの交易上げのため今日も欧州名産品を積んで出発っ

おもにクルップが作れる酒類がメインなのですが、そのほかにちょいちょい積んで合計6種類。
積んだものは

ジン アクアビット ウィスキー 羽毛 オランダ更紗 リンゴ酢

だったかな?w

それを積んでセビリアでカテ3もらえるクエ受けてサントドミンゴとーちゃくっ

そして一気に売りさばいたら経験値4kちょい入りました!
カリブ往復で一回にもらえた経験値過去最高です。
名産でもらえる経験値は、数より品数なんだなぁと痛感いたしました。

んで採集してロンドン行きのカテ3クエを受けて欧州に帰還。
今回の往復でカテ3は270枚を超えました。

そんでもって積荷をブレーメンで投下
2007-03-27_02-58-16.jpg

交易Lv33にアーップ!
今回は往復だけで経験値10kに近い値が出ました。
これなら、うまくいけばあと3往復ぐらいで目標のLv35になっちゃうかもねっヽ(´▽`)/

まぁ・・・そううまくはいかないんだろうな・・・
もちょいだしがんばりますよっ(・・・ノンビリネ

Mixiだってさ

Posted by ぱんたー on 26.2007 日記その他 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

航海のほうは最近くるっぷの交易上げでカリブ往復な毎日。
目標交易35で只今32まであがりました。
もうちょい?だとおもうのでガンバリマス

さてさて。
Mixiとやらに興味本位で登録だけしてみました。
まぁきてもなんも書いてないとおもいますg

今日はこんだけ~

だめな(ネタな)子紹介

Posted by ぱんたー on 20.2007 航海日誌 0 comments 0 trackback
エー、今日は私の副官の一人を紹介したいと思います。

3人目の副官として雇ったイスパの広域海賊さんなのです。

かわいい副官もいてもいいかなと雇ったんで能力値は別にいいのです。

・・・

まずは先立つものを・・・

Posted by ぱんたー on 17.2007 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

航海に復帰したものの、ぱんたーの貯金は1Mちょっと・・・
なにをするにもまずはお金がないと・・・

ということで、クルップのレベあげをメインとして、カテ3を集めるべくカリブをしばらく往復することにしました。

ちょーどカリブに栗ちゃんがいて、
「手桶がないから持ってきて!」
とのことだったので、アゾレスによって丸太からくるっぷに手桶を作らせつつサントドミンゴに到着。

ドミンゴで手桶を渡したのち、栗ちゃんといっしょに南米の各都市を発見するべくどんぶらこ~~

そんな中、リオでなかなかファンキーな女の子を発見!


大航海復帰~

Posted by ぱんたー on 14.2007 航海日誌 0 comments 0 trackback
お久しぶりですです。

FEZやらなんやらをやったりしててすっかり航海してませんでしたが、このたび復帰することにしました!

正確には2日前から復帰しました☆

なにやらすぐに大規模アップデートがあるようで!
いいタイミング?だったかな!

復帰してすぐは、なにをしようとしてたか本気で忘れてましたが(´⌒`;)

「くるっぷを香料商人にするために交易あげてたんだ!」

ということに気付き、めのうを掘り掘りしてサクっと28にレベルアップヽ(´▽`)/

アップデート前にクルップの南米勅命もやっておこうと、深夜3時から勅命やってきました。

そういえばWOLFがBECさんと合併するそうで。
いまWOLFは10人しかいないので、他の人のアイテム・お金回収が終わるか、解散後に新商会に移動させていただこうと思っておる所存でござる(

ではでは、
またのんびり航海しますので、よろしくですよっ!!
 HOME 
