
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

来年もよろしくです。

Posted by ぱんたー on 31.2006 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんにちは、クルップです。

今年もいよいよ大晦日。いろいろあったようななかったような一年でした。
みなさんにはいろいろとお世話になりまして、まことに感謝感謝ですっ

来年も本年同様、よろしくお願いします!

ではではよいお年を~ヽ(´▽`)/






















ってこれじゃ短すぎるので!

最近やってたFEZの画像でものせちゃいます♪

2006-12-29_05-13-37(02).jpg

まずは仲悪3人組の貴重な集合写真~

左が絵の具の人
真ん中が脳筋のお犬様
右がかわいいくるっぷ(/ω\)

みんな仲がとっても○いので、
2006-12-29_05-13-53(01).jpg

えいっ!

2006-12-29_05-13-53(02).jpg

ズバババーっ

そして木の実の会心の一撃!
2006-12-29_05-14-52(03).jpg

ぽちの首が・・・首がぁああああぁぁぁっ
・・・
まぁ別にいいか(ぁ


さて!このあとの続きはよい子の皆さんは見れません!
自分が悪い子だと思う人だけみてね(/ω\)
もしかしたらR18指定!?


ふむぅ

Posted by ぱんたー on 26.2006 日記その他 0 comments 0 trackback
こんぱんわ、ぱんたーです。

いまTVで例の建築士のAさんが5年の実刑判決と速報がでてました。
正直

たった5年!?

とおもいました。

あんだけたくさんの人に迷惑を(というか路頭に迷わす)かけておいてそんだけですか。

まぁ彼だけの責任ではないのですがね・・・。

ペルシャ湾からこんばんは

Posted by ぱんたー on 18.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
こんぱんわ、ぱんたーです。

戦闘レベルアップを目指してペルシャ湾で約5日間、ちょびっとずつやってきたおかげで

2006-12-18_01-53-57.jpg
めでたく52にアップ~♪

夜遅くまで海事に付き合ってくれたぽちくんありがとう!

そしてざくろさんがですね!新しく雇った副官のニーナちゃんのために、ラクスシャルキを掘ってきてくれました!!1!
ヨーロッパに戻ったら着替えさせますw感謝感謝♪

そして大掃除&模様替えもがんばっています・・・

年末大掃除とかしないと・・・

Posted by ぱんたー on 15.2006 日記その他 0 comments 0 trackback
こんぱんわ。ぱんたーです。

めんどくさがりなぱんたーですが、今年こそは大掃除しようと!(コトシコソ?
今日あたりたらごそごそ始めています。
一日でやろうと思うとね、何せね、

○年も大掃除なんてしてない

んでね・・・。

昼間にぼちぼちとやっていくですよ。

今年は大規模にお部屋模様替えもしたいのです。
いろんな人からもらった家具やらなんやらでぐっちゃぐちゃな部屋なので・・・

まぁ予算はあんまかけたくないので、足りない頭使って考えてるデスヨ。

んなわけで、大掃除終わるまで昼間のゲームは自粛の予定で~す。

北欧型重ガレーのご紹介

Posted by ぱんたー on 14.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんぱんは、ぱんたーです。

今日はこの前作ってもらった北欧型重ガレーをご堪能いただきたいと思います(/ω\)

・・・えぇ、自己満足ですヨ?
それでもいいという人は続きをどうぞっ

神になった日

Posted by ぱんたー on 13.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんぱんわっ ぱんたーです。

いつも世界各地を飛び回っているチョコさんが、アカデミーにでるためセビリアに戻っていたところに偶然遭遇!

なにやら私に着せたいものがあるとかで、ワクワクしながらまっていたところ・・・!

定期船初乗船っ

Posted by ぱんたー on 12.2006 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんぱんわ、ぱんたーです。

定期船が昼間にも出るようになったので乗ってみました。
乗ったのはセビリア-アムステルダム間を運行するサンタ・マルガリタ号です。
ちなみに乗船料は大人37000なり~

まずは入ったところ~
2006-12-08_12-49-37.jpg
意外とせまかった・・・。

窓の外から中を覗けます。外が海になってればもっといいのにねw
2006-12-08_12-51-20.jpg
それにしても雑然とした客室だなぁ・・・
錨とか積荷を客席におくなよヽ(`⌒´)/
金とってるんだからヽ(`⌒´)/

出航のときのアナウンス。セビ-アムス間は20分でした。
2006-12-08_13-00-49.jpg

ってなわけて到着~
2006-12-08_13-20-51.jpg

積荷とか運べないので使い方に制限があるかもですが、行った先でいろいろやったりする分には結構いいんじゃないかな?と思いました。

そういえば最後のSSに「酔いが醒めました」ってあるんですけど、お腹がこなれるのはあったけど酔いも放置で醒めましたっけ?
う~ん・・・私は初めてな気がするっ

あ、船酔いじゃないよ、ぽち君(真顔

ぼちぼちやっとるですよ

Posted by ぱんたー on 06.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
お久しぶりぶりでこんばんは、ぱんたーです。

最近はなにをしてたかというと、カリブ中米方面でバッカニアしばいて(シバカレテ)いたのですよっ
そんな報告をかる~くさせていただきまーす。

 HOME 
