
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

ラマ━━(・∀・)━━!!

Posted by ぱんたー on 20.2006 航海日誌 3 comments 0 trackback
雨が降って冷え込んだ日曜日、プロ野球もすっかり終わっている中、草野球の準ヶ決勝を戦ってきました。
結果は2-0で勝利ヽ(´▽`)/
でも次の試合は祝日の23日・・・でれねーよorz

ってなわけでこんにちは、ぱんたーです。

今回はカリブ~
ちょいと長いので暇なときにでもどうぞ~


クルップレポート その②

Posted by ぱんたー on 14.2006 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんにちは~クルップです。

以前チョコさんに教えてもらった大航海成分分析をやってみたよっ
クルップは何でできてるのかなー・・・ワクワク

成分分析 on 大航海時代Online Ver.2によるクルップの解析結果
クルップの91%はマンボウで出来ています
クルップの8%は生物学で出来ています
クルップの1%は火事で出来ています


すごい勢いでマンボウです・・・
ま・・・まぁマンボウを軽く火であぶったものを研究している学者さんってことでしょうか(意味不明)

ちなみにお父さんは・・・

成分分析 on 大航海時代Online Ver.2によるぱんたーの解析結果
ぱんたーの53%はライザの愛で出来ています
ぱんたーの31%は木の実で出来ています
ぱんたーの9%は宗教学で出来ています
ぱんたーの6%は生物学で出来ています
ぱんたーの1%は望郷のカリオンベルで出来ています


なんと!愛とは無縁のはずの親父が実はライザの愛で出来ているなんて・・・
それよりも気になったのが2行目

ぱんたーの31%は木の実で出来ています

お父さんはざくろウィルスにかなり蝕まれているようです!!
これは大変ですね・・・


んまぁそんなわけで昨日はお友達3人で海賊狩りしてきました~

クルップレポート その①

Posted by ぱんたー on 09.2006 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんばんはっ クルップです。

PSUをやっていた間休止してた大航海ですが、残念ながらPSUは僕にとってアレだったので・・・復帰してみました~♪

今度はクルップが冒険するぞー!ってことでしばらくクルップがメインになります!

いくつかある冒険職の中から生物学をえらんでみたよっ

イルカさんとかクジラさんとかいろいろな動物を発見していったんだけど・・・
一緒に連れていったお父さんがですね・・・

2006-10-19_13-49-40.jpg

変な格好でウホウホついてくるので・・・

しばらく一人で採集してました。


2006-11-01_02-16-04.jpg

採集がR6にアップ♪

そんな感じでのんびり遊んでたらですね。クルップにうれしい知らせがまいこんできたのですっ

 HOME 
