
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

SUVウェポン!

Posted by ぱんたー on 27.2006 PSU 1 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

PSU発売からもうすぐ一ヶ月。いろいろありまして未だにあやしい状態ですが、まぁなんとか遊べる状態になってきました。

バイト君から聞いたのですが、ダメな管理会社ランキングであの『ガ○ホー』を抜いてトップに躍り出たそうで・・・w
まぁ当然といえば当然です・・・。

PT戦闘シーンのSS撮りたいのですが、なかなかむずかしい><
忙しいゲームなもので・・・(言訳

なので今回は私の種族『キャスト』の醍醐味のひとつ
SUVウェポン
の画像をたんまりと載せたいと思いますw

続きはSSばかりのやや自己満足な内容です・・・w
もしよろしければ御覧くださいませ。


仲間がそろったので画像おば

Posted by ぱんたー on 16.2006 PSU 1 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。
 
今日拡大メンテがあったPSUですが、ワールド分割したのはいいけど、前より鯖の数を減らすという暴挙に出たSEGAさん。まったくなにも学んでいません・・・

ログインゲームをすること約一時間ちょっと・・・
やっと入れました。

そして友達3人揃ったので撮影してきました~

PSU始めました。

Posted by ぱんたー on 11.2006 PSU 2 comments 0 trackback
お久しぶりです。ぱんたーです。

私は今、PHANTASY STAR UNIVERSEというゲームをやっています。セガからでた新しいゲームなのですが、始まってすぐネットワークに問題発生というとっても素敵なゲームです・・・。

 HOME 
