
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

ラ・フロンティアまであとすこし

Posted by ぱんたー on 29.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

いよいよ実装されますね、ラ・フロンティア!
新しい船とか、アパルタメント?とかいろいろ楽しみです。

そんなぱんたーは戦闘Lv50まであともう少し。
なのでジャマイカあたりでガレオンを野良狩りすることにしまして、
20060829124014.jpg
ついにLv50到達ですっ
このポートロイヤル艦隊はガレオンにしてはめずらしく?ラムで突っ込んでくる特攻野郎どもでありまして。
4戦ぐらい前に別のポートロイヤル艦隊にラムアタックで400以上のダメージ喰らって沈んでしまったわけで。
こいつら倒してレベル上がったのは軍人冥利に尽きるというものですヽ(`▽´)/

戦列艦乗れるLv52まで篭ろうかとも考えたんですけど、意地張るよりもヨーロッパ戻って新しいものにふれてみよ~ってことで帰還することに。
もしかしたら新型船にLv50ぐらいでのれるかも~ヽ(´▽`)/とか淡い期待をしたとかしてないとか・・・

そんなわけで重ガレオンを即席輸送船に改造して、名産を積み込んでクエ受けて帰還しました。

セビリアにラム酒届けてカテ2いただき、プリマスで名産品を売りさばきました。
あと、もしかしたら消耗品が買いにくくなるんじゃ?と思い消化砂やら手桶やらを買い込んでおきました。

ホントはロンドンまで行く予定でしたけど・・・睡魔で断念(´⌒`;)

今日、明日とアップデートのためゲームはできませんね。一部のPKの方々などには今回のアップデートにかなり不満な方もいるようですが、実装前からあれこれ言ってもしょうがないですしねw

さてさて、どうなるか。期待しているよ?コーエーさん!

クルップです。

Posted by ぱんたー on 25.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
こんにちはっ クルップです。

クルップは最近採集を頑張ってるの~。
20060825114314.jpg
やっとR5になりました~♪

ほんとはカリブにいってパイナップルとか採集したいんだけど、入港許可がありません><;
なのでエジプト北岸でジンジャーとか石材を採集してます~。
たっぷりお船に積み込んでカンディアにいって~

20060825114328.jpg
だいぶ仲良くなったおじちゃんに買ってもらいます。
けっこういいお小遣いになります♪

エジプト北岸ではめのうが採れるんです~。R9めざしてがんばるのです。

あっ、大事なこと!
先日ざくろさんとぽちちゃんがクルップのために鉄斧掘ってくれました!!とてもうれしかった~^^
大事にしますっ。ありがとうでした♪

やっぱでけぇ…w

Posted by ぱんたー on 14.2006 航海日誌 2 comments 0 trackback
今日も壺なぱんたーです。こんばんは。

今日の艦隊には20060814020731.jpg
初めてガレアス乗りの方といっしょに行くことになりました~。

いやー、やっぱガレアスはすごいですね~。
なにがすごいって?それはあの圧倒的なもじゃもじゃ存在感wでかいのなんのって。
私も重ガレオンに乗ってすこしは存在感でてきたかなぁと思ったんですが、やっぱあのもじゃもjでかさはすごい。そして白兵がやっぱ強烈w
ガレアスに乗れるようにがんばらねば~

今日は壺に2回いって。昨日に引き続きLvアップ!48になりました。
平日は帰りが遅いのでなかなか壺いけないけど、今週はお盆ってことでちょっぴり期待しているぱんたーでした。

おしまい。

この壺をキシリア様に・・・

Posted by ぱんたー on 13.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

カリブにきて3日目。ようやく壺にいくことができました。
今回はメンバーにめぐまれ、非常にたのしくすごせてラッキーでした^^
しかも壺にいること約160日、ガッツリかせぐことができました~
おかげさまでレベルも47にアップ!戦列艦に向けてやっと第一歩が踏み出せました。

帰りにみんなでフレ登録しつつワイワイと騒いでいるとき、なんとなくSSを撮ったのですが、
uha.jpg

ものすごいタイミングで嵐がwww
「壺にいる間嵐こなかったねー」とか、「ありえないねっ」とか話してた矢先だったんで、嵐がきたときに

「ここでかよ!w」

ってつっこみがみんなから入ったのは言うまでもありません・・・w

次回も楽しくできるといいなぁ~

いい!

Posted by ぱんたー on 09.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
台風接近中ですがこんばんは、ぱんたーです。

先日お友達の造船屋さんに、ついにこいつを作ってもらいましたよっ

20060809042949.jpg
重ガレオン~♪ 進水したてでまだ未塗装~♪

いやーかっこいい><b

こいつを受け取るときマウスが壊れてしまって(実は落っことして壊したなんて言えない)、急遽クルップが受け取るという珍事がありましたが、ほんとありがとうございましった!
お金なくってオーク製だけどね。いいんです!気持ちの問題です!!

あとは海事資金稼いでまた海事三昧だーっ

マウスが・・・

Posted by ぱんたー on 08.2006 日記その他 0 comments 0 trackback
壊れました(´⌒`;)

久しぶりのジャストミーーーット!

Posted by ぱんたー on 06.2006 日記その他 1 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

野球が趣味の私ぱんたーではありますが、今日もこのくそ暑い中早朝から暴れてきました。

先週、今週と仕事が終わったあと一睡もしないでそのまま早朝野球にのぞんでるのですが、先週は5の4(内容はトモカクw)今週はなんと


打った瞬間それとわかる特大アーチ!


いやーきんもちよかったぁヽ(´▽`)/
去年ホームランは打てなかったのでほんと久々でした。
接戦だっただけにうれしさ2倍ですw

夏は暑いけど、やっぱ汗流すっていいですよね~。きもちがいいです♪
ちょいと日焼けが痛いデスケドネw

それにしても、寝ないほうが打てるのはナゼナノデショウカ?・・・

ついにやつがやってきた・・・!

Posted by ぱんたー on 02.2006 日記その他 2 comments 0 trackback
我が家についにあいつがやってきた!

それは

何かと

いいますと!


無事帰還

Posted by ぱんたー on 02.2006 航海日誌 0 comments 1 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

いよいよヨーロッパに帰還することにしました。ただ、手ぶらで帰るのもなんだし、カリカットにでもよって名産品を積んでいくことにしました。

なにごともなくカリカットに到着。
クルップと自分の船に名産品(半分以上がコショウ)を押し込み、リスボン宛の連絡文書を小脇に抱え帰還の船出です。

途中クルップがサメに襲われたぐらいで、特に何事もなく中継基地予定のケープに到着。かなーりウトウトしてましたが・・・w

ケープではダイヤが91%↓だったのですが、取引ない私は華麗にスルーしてやりました。

・・・
・・・・・・ウソデス、7コダケダケドシッカリカッチャイマシタ・・・

さて、ケープでリアルも休憩しリスボンへ向けて出航。
何事もなくヨーロッパへ戻ってこれました^^

さて、ここでゲームを落ちたのですが、ぽちがなにやら私にバトンを回したらしいので一応・・・

 HOME 
