
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

修行第一弾終了

Posted by ぱんたー on 30.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
今日、野球でボテボテのかっこ悪いヒットだけで猛打賞だったぱんたーです。こんばんは。

さてペルシャ湾を朱に染めつつ(含:己の血)、修行中だった私でありますが、15個近く持っていったカロネードもほとんどが壊れてしまいました。
悲しいかな、あともうちょいであがるのに大砲が足りないなーとヨーロッパ帰還を考えていたところ・・・


ただひたすら戦うのみ

Posted by ぱんたー on 26.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

ペルシャ湾でひたすら戦い続ける日々。戦闘スキルはまだまだ低いけど、今はレベルを上げることに専念しています。
スキルあげは目標の船に乗れるレベルに達してからのんびりやろうかと思っています。戦ってるうちにもぼちぼち上がりますしね。

とりあえずの目標だったLv44はもうクリアして、今日Lv45にあがりました。Lv45になった時点で、ペルシャ湾の3隻ジベ艦隊の経験値にキャップがかかってしまいました><
まだまだ4隻のほうならがっつりいただけそうなので、手持ちのカロネードがすべて壊れるまでは頑張ってみようと思います。

次の目標は【Lv52】
戦列艦に乗れるレベルですっ
また壺に行くようになるのかなぁ・・・

海事三昧

Posted by ぱんたー on 24.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
うなぎ蒲焼弁当買ってきたのに、土用の丑のうちに食べるのを忘れたぱんたーです。こんばんは。

さて!自らを鍛えなおすべくペルシャ湾に舞い戻ってきましたよ!


負けず嫌い

Posted by ぱんたー on 23.2006 航海日誌 4 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

今日は第二回商会対抗模擬戦がありました。
私は途中参加だったのですが・・・

人情

Posted by ぱんたー on 22.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
もうそろそろ梅雨あけてほしいなぁ・・・と思う今日この頃なぱんたーです。こんばんは。

今日はペルシャ湾にえもさんがいたので、艦隊組んでもらって二人で海賊退治っ
やっぱ2人いるとラクだし楽しいね!サクサクいけるし。一回の経験値は落ちるけど、それを補ってあまりありまくりですよね。

ひっさびさっ

Posted by ぱんたー on 21.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
ご無沙汰してましてこんにちは、ぱんたーです。

んまぁ~もう見に来る人もいないだろうけど・・・
しばらく文字だけだろうけど・・・
一応ぼちぼち書こうかと思ってます。

先月あたりからROにも復帰してるんですが、なんかニュースでやってましたなぁ・・・ガンホーさん。噂どおりでしたな・・・
だから“癌呆”とか言われちゃうんですよ。

そんなわけでROのことも書いていくかも知れません。休止したころと比べたらいろいろ実装されましたしね~。

とりあえず!大航海のほうのぱんたーは昨日戦闘Lvが43にUP!重ガレオンまであと1まできました。ペルシャ湾うまうま~(´¬`)

だれか・・・重ガレオン作ってください・・・
 HOME 
