
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

すっかり放置してました。

Posted by ぱんたー on 10.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
丸一週間ほど放置してました。見に来てくれた人ごめんなさいっ

ってなわけでこんにちは、ぱんたーです。

最近はクルップの調理上げをしていました。R9を目標にして、あとは作っているうちにR10になれば良いなと思い頑張っていたのですが・・・

生産やってるとどうも他のゲームがやりたくなるわけで・・・
前も鋳造地獄のときには一ヶ月ほど繋がなくなったりしたわけで・・・
今回も三国無双がむしょ~~にやりたくなって、買ってきちゃいましt

そんなわけで気分転換に、先週末あたりからぱんたーの海事上げを再開いたしまして。
20060510131426.jpg

んまぁキリが良いので、底をつきはじめた海事資金調達のため、クルップの交易上げ兼ねてマスケットでも作ろうかと考え中。大型船尾楼などもだいぶ擦り減ったので、また北海に戻って黙々と生産になりそうです。

今週末は商会対抗模擬戦があるそうで。みなさんがんばってください。
途中参加ができるなら急いで帰ってこようかな?

酒税法改正

Posted by ぱんたー on 02.2006 日記その他 0 comments 1 trackback
今日うちのほうは日中30度ですってよ?熱かったぁ。
ってなわけでこんばんは、ぱんたーです。

今日は酒税法改正のためにいろいろと大変でした。改正される商品を全部カウントして、POSにデータを入力するのですが・・・

それだけで3時間かかったよヽ(`⌒´)/
取り掛かることができたのが定時終了後だったんで、すっかり残業です。

あー疲れた。



以上、ただの愚痴でした・・・

野球記録2

Posted by ぱんたー on 01.2006 日記その他 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

はい。個人的な日記です。
じゃあブログに書くなって?だってこうでもしないと書かないし忘れちゃうし・・・・

 HOME 
