
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

今週は

Posted by ぱんたー on 28.2006 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

今週はクルップの調理上げをぼちぼちやってます。
調理5になったときに神秘の香辛料使ってグラタン作ってみたのですが、ものすごいガンガンあがりますねー♪。大成功のときなんて経験値9も入ってうまうまヽ(´▽`)/
グラタン550個ちょい作ったのですが、即日完売してくれました。これなら神秘使っても元取れますね。
このお金を元手にまた神秘を30ほど買い込みました。料理ランクも6+1になったので、ちょいと背伸びしてR12の料理でもしてみようかと思っています。
まぁ、原材料の問題があるので効率よくできるか心配ではありますが・・・

さて、私は東地中海の名物料理のレシピ持ってませんので、ピザが焼けません!余ってる方いましたら買い取りますので是非ご一報を!!(まぁ・・・いないヨネ

今週の新商品

Posted by ぱんたー on 26.2006 新商品 2 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

今週の新商品はこちら
060426_140553_M[2].jpg

汐留らーめん 汐留塩味

いろいろとありました。

Posted by ぱんたー on 26.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
寒かったり、暑かったり、雷鳴ったり、地震きたりと・・・いろいろと忙しい日々ですね。
こんにちは、ぱんたーです。

ここ数日いろいろとあったので、ちょいと航海日誌をつけときます♪

まずは
壺でレベルアップ

壺で目標の戦闘Lv40達成しました。Lv35からがちょいと辛かったなぁ。

そして!われらがWOLF商会がついに商館を手に入れました!
メンバーちと減っちゃったあとだったけど記念撮影~
商館げっと♪

ナポリ5番館です。出航所出てすぐという好立地。
ナポリにお越しの際には是非お立ち寄り下さいっ。

その後、カリブではっくんと海事中に爵位が来たのでロンドンへー
20060426043111.jpg

久々の叙任でした。

ついでに発見した街を報告しにダゲットさんのとこへいきました。
そこでカリブの町を報告していたところ・・・

20060426043126.jpg
またも爵位が!w5分もたたないうちにもういっちょくるとはw
倉庫が一気に2つ増えて至極ご満悦なぱんたーでした。

今週はクルップをちょいと育てつつ大砲製作の予定。週末はまたカリブに行くと思います~。

次の目標は“目指せ!戦闘Lv44!”ですw

野球記録①

Posted by ぱんたー on 24.2006 日記その他 0 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

これから野球あったときは、自分を奮い立たせるためにここに記録を残していこうと思います。
まったくもって私事なので見てもつまんないかも・・・w

パイレーツオブカリビアンキラー(?

Posted by ぱんたー on 21.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
こーんばんは、ぱんたーです。

一昨日、今日とはっくん(を強引に連れて)とカリブで大暴れしました。
やっぱ艦隊戦はおもろい!はっくん何回も沈めさせてしまったのは申し訳なかったけど・・・。
しかも、私公平可能レベルが10差までいけると勘違いしてて、はっくんの経験をガッツリ吸い取っちゃっていたという・・・。(ソレハROデシタネ・・・

orz・・・ジブンヒドス;;

吸い取ってるとは知らず、ガレオンにがつがつ戦闘挑んで申し訳ありませんでした

それでも一緒に遊んでくれたはっくんに感謝!レベル30おめです!!

私の戦闘用ガレオンも耐久がもう388ぐらいまで減ってしまいました。(敵のラム痛すぎ><)
耐久回復したいけど、このまま44までがんばって新しいお船にするのもいいかなと!

壺は週末狙いで、帰りの遅い平日は欧州に戻ろうかと考え中。とりあえずレベル40目指してがんばる!残り10,000切ったしがんばるぞー!

うーん

Posted by ぱんたー on 20.2006 航海日誌 0 comments 0 trackback
うーん・・・

仕事終わるのが遅いから、帰ってDOL入っても壺の募集がないよぉ・・・
とっくに海事40いっててもいいのに・・・

よし、なんかゲーム買いに行くk

今週の新商品

Posted by ぱんたー on 19.2006 新商品 2 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

今週ご紹介する商品はこちら
060419_130753_M[2].jpg

マルちゃん 沖縄の風 チャンプルー焼きそば 塩味

造船

Posted by ぱんたー on 18.2006 航海日誌 1 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

ぱんたーのDOL職業は『船大工』です。
鋳造R15を活かすためになった職業ですが、せっかくだから造船スキルもとろうかと思いスキル習得しました。自分の船も改造できると便利ですしねっ

そんなわけで海事ギルドへいき、数少ない冒険スキルの探索を忘れさせて習得~♪
ヨーロッパでクエしながら造船をちょこっとあげて、サクッと改造しよかと思ったのです。

が、結局犬さんに頼んで改造してもらっちゃいました・・・w

現在の造船レベルはこの通り。
20060418034447.jpg

んまぁ、もうちょいで改造はできそうです^^
カリブで海事上げしながらついでに上げていこうと思いまーす。

そんなわけで大砲屋さんはまだまだ休業中・・・ご勘弁を><

野球 春の大会一回戦

Posted by ぱんたー on 16.2006 日記その他 2 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

私の趣味は野球です。なのでシーズンに入ったらほぼ毎週野球やってますw
私、東京は品川の草野球チームに入ってやっています。主な試合は11チームでやっているリーグ戦と、品川区の大会です。

今日は、その品川区春季大会の一回戦がありました。

結果 7:0 5回コールド勝ち

です!順調な滑り出しです。私自身も今日やっとヒットらしいヒットを打ててホッとしているとこです^^

ちなみに去年の春は優勝していますので、がんばって連覇を目指したいとおもいますっ

もうね・・・

Posted by ぱんたー on 15.2006 日記その他 3 comments 0 trackback
だいぶ気温も上がってきてすごしやすくなってきましたね。
こんばんは、ぱんたーです。

2日ほど前こんなことがありました。
(注意:良識ある大人の方のみの閲覧を希望します)

副官紹介

Posted by ぱんたー on 14.2006 航海日誌 3 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

今日はぱんたーの副官を紹介させていただきたいと思います。

副官

副官の ヴィシュタール です。よろしくお願いします。

ただいまカリブで修行中

Posted by ぱんたー on 13.2006 航海日誌 2 comments 0 trackback
こんばんは、ぱんたーです。

今日はログインしてすぐ、ちょうどいい壺募集があったので100日ほど篭ってきました。
こーんな感じで出発ー
20060413041101.jpg

ガレー大好きっ子の私にはとても爽快な艦隊ですw

ちょいとイメージチェンジ

Posted by ぱんたー on 12.2006 日記その他 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。
テンプレート変えてみました。今度は3カラムです。
なんか文字の大きさ変えれるようです。遊んでみてください。

今日はDOLのアップデートがありますねー!なにやら副官の服を変えられるようになるとか!
私の副官はなににしようかな。やっぱり私の副官といえば・・・アレしかないかな・・・!
副官といえば、まだここに紹介してなかったですね。今度ご紹介したいと思います。

さーて、夜繋ぐのが楽しみだ♪

ぷれぜんてっど ばい くるっぷー

Posted by ぱんたー on 12.2006 新商品 2 comments 0 trackback
こ・・こんにちは!クルップです!初めまして!!
とうさんがぜんぜん書かないので僕が書きますっ

えっと、ホントは先週出たんだけど今週の一品はこれです。

060412_040252_M[2].jpg


Red Bull ENERGY DRINK

びっくりしました。

Posted by ぱんたー on 11.2006 航海日誌 4 comments 0 trackback
えー。こんにちは、こんばんは、ぱんたーです。
え?更新?あー・・・うん。

今日なんとなくバルト海にいってみたのですが、驚くべきことが起こりました。




それは・・・





大好きな戦ガレオンで、海賊どもを蹴散らしながら補給のため寄港した・・・







あわわわわ

なんかリガ発見してなかったみたいwwwwww
一応イング国籍なのに北海方面で行ってないところがあるとは・・・

・・・なんだかまだ、いったつもりで終わってるところがあるような気がしてきた今日この頃です。

あとえもさんのとこにおもろそうなのあったんでやってみました。


新しい年度のはじまり

Posted by ぱんたー on 01.2006 日記その他 0 comments 0 trackback
ここ2,3日寒い日が続いきましたが、皆様方はいかがお過ごしでしょうか?

ってなかんじでこんばんは、ぱんたーです。

一般企業だと新入社員が入ってきたり、新たな目標に向かって第一歩の日となる4/1ですが、アルバイトメインのコンビニでは別れの時期です。
今年も就職やら進学やら転職やらでがっつりいなくなってしまいます。
私は指導するほうの立場なため、この時期はやっぱ寂しいですなぁ・・・。
でも新しいとこへいって、私が教えてきたことが役にたってくれれば・・・また、私に教わってよかったと思ってくれることがほんのちょっぴりでもあればうれしいのですけどね^^
まあ正直、そう感じてもらえる自信はないですけど・・・
私ももっと勉強しなければ!です。

そんなわけで、なかなかゲームも手につかない状態になりつつあります。
大砲屋さんは落ち着くまで休業かなぁ。・・・まぁいままでも大砲屋と言えるほどやってきてはいないですが・・・w

ゲームにINしたら生温かく迎えてやってください><
 HOME 
