
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

やむをえず

Posted by ぱんたー on 04.2010 航海日誌 1 comments 0 trackback
大航海時代の課金を停止しました。

理由は
椎間板ヘルニアのため、長時間ゲームをするのが困難なため・・・
です。

痛くなってからも課金してたんですが、もうちょいよくならないとできないので・・・


いつか戻りますよ!きっと・・・

あーあ・・・やっちゃったぁ・・・

Posted by ぱんたー on 29.2010 航海日誌 2 comments 0 trackback
マニラで相変わらずの造船中に、めずらしく商会長がいたんで
お話しながらやってたら・・・

造船所親方>おう、来たな。あんたから頼まれてた船ができてるぜ
造船所親方>大事に使ってやってくれ
武装サムブーク「あwrg」が無事進水しました
造船所親方>何か用かい?
フロード>うんうん
商用ガレオンを2119439㌦で売却しました
ロット(NO.8)を8入手しました!
造船所親方>他に用はあるかい?
造船スキルの熟練度が1700に到達
fvの建造を注文しました
ロット(NO.8)を2入手しました!


副官の船うっちまった・・・orz

フロさんのへんたいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい

くもみのタイプは入道雲らしい

Posted by ぱんたー on 31.2010 航海日誌 0 comments 0 trackback
こんにちは、おぱんです。
タイトルは全く関係ありません!

造船中なので書くことがないです。
なので報告だけ。
造船R10
造船R10になりました~

以上~
 HOME 
