
Posted by ぱんたー on --.-- スポンサー広告

250%

Posted by ぱんたー on 10.2010 日記その他 2 comments 0 trackback
今週新発売のこの商品!
はっぴーたーん

ハッピーターン

おいしさ超DX級

ハッピーパウダー250%


私、ハッピーターンってあんまり好きじゃないんですけど・・・
まえにハッピーパウダー200%(ぐらいだったような)ってのがあって、試しに買ってみたら
味が濃すぎて逆にはまってしまい・・・w

そしてこれですよ。
250%


やったね!?って感じ。


しかもハート型のが入っていたらハッピー♪だって!

そんなんかいてあったら、出るまで買うしかないだろう・・・


そんなわけで
はーとっ
4袋目で出たよ!
この荒い画像でも、なんとなくパウダーたっぷりなのがわかっていただけるかと・・・w
ほんと、パウダーが層になってますから!


このブログを残念ながら最後まで見てしまった人は、ハートが出るまで買い続けましょう!
何袋目ででたかコメントよろしくね!?wwwww

くもじいじゃ

Posted by ぱんたー on 14.2010 日記その他 0 comments 0 trackback
ぱんたーは最近この番組にハマっています!

空から日本を見てみよう

いろいろな道や電車の線路沿いをのんびりつたっていったり、
地域をぐるっとまわったり・・・

キャラクターで「くもじい」と「くもみ」ってのがいて、その二人の会話形式で
空からいろいろなものを見ていく番組。

ってかくもじいがいい味出してるんだよねヽ(´ー`)ノ
もうなんか「くもじいじゃ」ってよく言うんだけど、ついついまねしちゃう・・・


興味ある方はぜひチェックを!!!

ポータブルナビつけてみた

Posted by ぱんたー on 10.2010 日記その他 0 comments 0 trackback
こんにちは、ぱんたーです。

今回はゲームじゃありませんw

あまりにもネタがないので・・・
ポータブルナビを買って、車に取り付けてみたのでその様子でもUPしようかと。
001.jpg
↑Gorillaっていうまぁ有名なナビだと思います!
 今回取り付けるものはGorilla NVSB541DTです。

結構長い記事になるので、暇で暇でしょうがない方ご覧ください。

まぁ見てる人いないかもですがwww

ほいじゃ始めましょう~~

 HOME 
